日曜日のボク 5 | CLUB/150 ~ club one hundred fifty ~

CLUB/150 ~ club one hundred fifty ~

“Around40”を超えると人生の後半戦なんて常識に、ふと ? と思って、このブログを始めました。
CLUB/150 =“人生150年と思えば40はなんてスタートライン”という、発想の転換を提案しつつ、
自分でも実践してここに綴ってます。一生"挑戦”でしょ。



日曜日のボクも

5回目となりました。





きょうは、

家の近くの セガフレードザネッティ にて

の一枚です。



きょうは、午前中に

ゴルフの練習をたっぷりしたあと、

午後一から英会話のドリル勉強。

こちらも割とたっぷり。


それでもって、

夕方の4:30頃より、

朝霞市民体育館のプールで一キロほど泳いだあと

ザネッティに移動して一時間ほど読書をしました。



いつもは家で本を読むことが多いのですが

カフェでくつろぎながら、本を読むのは

気持ちもリフレッシュされて、とても贅沢な時間ですね。


家の近くに、

こういうお店があることに感謝です。



きょうはお天気の悪い一日でしたが、

そこここで楽しめた一日でした。



ちなみに

ゴルフの練習の方は、からきしダメでした。





きょうもおつきあいいただきありがとうございます。





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
日曜日のボク とは?
 毎週日曜の決まりとして、ボクの写真を載せていきます。

 毎週ガンバって150才まで、1年で56枚、107年で5992枚の
 壮大なフォトアルバムを 創るという おばかなチャレンジ です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^