充実した 土曜日メニュー | CLUB/150 ~ club one hundred fifty ~

CLUB/150 ~ club one hundred fifty ~

“Around40”を超えると人生の後半戦なんて常識に、ふと ? と思って、このブログを始めました。
CLUB/150 =“人生150年と思えば40はなんてスタートライン”という、発想の転換を提案しつつ、
自分でも実践してここに綴ってます。一生"挑戦”でしょ。



きょうは、

雨のために ランニングは中止。


自宅で、ストレッチ、体幹エクササイズ (午前中45分)

それから、近くのジムに出かけて 

マシントレーニング と水泳 (午後2時間)をやりました。



↑市体育館のジムにて


おまけは、

ゴルフの打ちっぱなし(夕方1時間)もいきました。




合間合間には、

読書したり、英語ドリルのノルマをこなしたり

ブログを書いたり、お風呂掃除もしたり、

と、

普通ですが、

こぎみよいテンポで、過ごせた充実した一日でした。




やりたいことに手をつけながら、

きょうは、フルじゃなくて、8割くらいで次々進んだのが

この こぎみよさ につながったようです。




この テンポ感を 忘れないように

しようと思います。




きょうも読んでくださりありがとうございます。