JDF CAMP(最終日編・3) | お仕事頑張りますブログ

お仕事頑張りますブログ

2013年で10周年を迎えた狛江のダンススタジオJIN DANCE FACTORY(通称JDF)の代表に2010年に就任したHAJIMEがダンスを中心に日々の出来事や想いを書いています。

さぁ海遊びも終わり夢のようなダンス漬けの日々から現実(東京)に帰る時が来てしまいました( ; ; )

僕は車なのですが、前日ほぼ寝てない(というか約一週間寝不足)なのでいざ運転で眠くなったら困るだろうからと、ToMoさんが乗ってくれました∑(゚Д゚)

帰りのバスは皆さんお疲れモードで爆睡だったみたいですね。

最初のトイレ休憩が伊東のマリンタウン。

何故かToMoさんと

海を見ながら食べると幸せになるアイスクリームを食しまして(・ω・)ノ
{578E0E4B-883E-4761-B2BE-5BDAA5121AB6:01}


その後、伊豆スカイラインに、突入して山道を、どんどん突き進み…

海老名まで来ちゃいました( ; ; )

なんか景色が都会になってくと寂しいものですね(;´Д`A

ここで僕は皆様とお別れをしました。

理由は先にスタジオに帰って荷物を降ろして新宿まで電車で行こうとしたから。

※荷物は喜多見に置かなければいけなくて、バスは新宿解散だったので

ひょっとしたら間に合うかと思いましたが…


ムリでした。


皆様解散した後に残ったメンツにありがとうを言いに新宿へ…

魚民に残っていた、masa/TARO/MEI/CHIHANAそしてミリちゃんを含めた一部の参加者達…

とりあえず乾杯した時に不意打ちが…

「これ皆から…」

中身は寄せ書きでしたが…

中身関係なく涙が溢れてしまいました(;´Д`A

何故でしょう(笑)
{4520B3BC-1563-43B5-96DE-B48A3F8D7F51:01}
まぁ色々な想いがあったんですよ(;´Д`A

皆さんお疲れの中寄せ書きありがとうございました。

そんな感じで3日間のダンス合宿が無事に終わりました。

帰宅後、撃沈して3日位体調を崩した事は言うまでもありません(;´Д`A

さぁ長々とレポートでしたが、次が最後のJDF CAMP日記になるはず!

という事で…

続く∑(゚Д゚)