JDF CAMP(まとめ) | お仕事頑張りますブログ

お仕事頑張りますブログ

2013年で10周年を迎えた狛江のダンススタジオJIN DANCE FACTORY(通称JDF)の代表に2010年に就任したHAJIMEがダンスを中心に日々の出来事や想いを書いています。

長く続いたダンス合宿日記も終わりを迎えます(;´Д`A

本当はこち亀バリに長くしたかったのですが…

誰も読まないと思うのでこれ位にm(_ _)m

そもそも、なんでダンス合宿を企画したのか?

単純にダンスが好きだから

です。

自分が好きなモノを周りも好きになってくれて、その好き度合いがドンドン強くなってくれる仲間が増えたら、純粋に楽しいじゃないですか。

1人でもダンスは出来るけど1人だと寂しいです。

笑って泣いて共に楽しめる仲間がJDF CAMPをキッカケに増えてくれたら本当に嬉しいです。

正直アタマがあまり良くないので難しい事は考えられないのですが

楽しい事を皆で共有出来る空間をもっともっと増やしていきたいです。

参加者の方々に

「来年のJDF CAMPはいつあるの?」

頭の片隅に思っていただけたら幸いです。

正直な話、今回の合宿は常識では考えられないミスを連発してしまいました。

参加者の皆様には沢山のご不便をお掛けして申し訳なく思っています。

それをサポートしてくれた仲間達に感謝です。

来年はこの反省点を踏まえてもっともっと良いダンス合宿にしていきたいのです。

ここでの出会いと経験が皆の成長のキッカケになるような合宿にしていきたいです。

最後に…

企画から手伝ってくれたMEI&TARO
気付いた事を積極的にやってくれたMiri
去年に引き続き手伝ってくれたCHIHANA&masa
学生時代からの後輩で全国レベルの実力に迄成長してくれたCHIAKI
ステキなステップを教えてくれたtomoさん
ダンスの大切さを改めて教えてくれたToMoさん
雑用全て手伝ってくれたリエ
裏方を手伝っていただいたあゆみさん
BBQの用意をしていただいたmajのご父兄の方々。
現地のお世話をしていただいたmajの徳さん。
昨年よりもダンスが上手くなってきたmajの生徒達。
お忙しい中3日間の時間を作っていただいた参加者の皆様。
小さい子供の面倒をいっぱい見てくれた子供達。
スイカを4玉も送ってくれた翼のご両親。

挙げたらキリがありません。

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

{51436CF6-26B7-4AE4-BE74-05322D016B43:01}