濃い~の!! | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





昨日は多少寝易い気温でしたね





蒸し蒸しした梅雨じゃなくて良かったです





夏バテせずに、今日も元気に過ごしたいですね~










大空と大地3 恋 / 松山千春 改め




ラーメン 濃い / 特濃とんこつ たから です。








今週の休み初日に、死亡精も根も尽き果てた訳ですが、





W氏にお昼連れて行ってもらったお店が美味しかったです








昼の営業前に着いて待つ事数分、







お店の前の鉢?瓶?水槽?に泳ぐ金魚金魚を見ながら時間を潰してました





開店前に私達を発見され、「中で待ってください」とお気遣いも素晴らしい





色々出かけて接客に触れると接客業として勉強になりますね





注文してそうこうしていると運ばれてきました








相方のW氏は冷麺「台湾もんじゃ」









私はトマトラーメン「カレー台湾つけ麺」を注文





漬け汁が辛くて刺激的ですが、カレーの風味も効いてて美味しいです





値段相応ですが、チャーシューがトロトロで美味しかった~





野球で疲れた体にガツンとくる男性向けな美味しさでした





お腹は癒されたので後は心だけ・・・な理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





ラーメンフリークなお客様も心よりご来店お待ち致しております





御予約(0568)68-4141





※地元以外のお客様の方が結構ら~めん♪お店知っている。。。(笑)