椅子 | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





今朝は曇り空の朝ですね





連休中も忙しく活動させて頂き、ありがとうございました





子供達はテストと、公私共々充実させて頂いております











松田聖子松田聖子 / チェリーブラッサム 改め




ラウンジチェア 待ってたさぁ行こう / チェアーぶらぶら見てきた です。








さて、私達の業界の器具を販売しているタカラベルモントさんの展示会に行ってきました








美容室 理美容エステ関係の器具が多数展示してありました







重厚感があって座り心地良さそうですね







新しく発売される、電動で背もたれが伸縮する椅子







エステサロンにありそうな、白を基調にした清潔感のある椅子





朝一番は空いてたけど、打ち合わせ後には大変賑わってました





業種それぞれに使い勝手、イメージ等、思惑のある椅子をチョイスしている訳ですが、





当店も、移転リニューアルに向けて、サロンの方向性に合う椅子を選びたいものです





条件が整い次第発表させて頂きますので今しばらくお待ち下さい





展示してある座り心地バツグンの椅子で椅子右に座る棒人間ver.2椅子左に座る棒人間ver.2「椅子取りゲーム」をしたかった理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





夏場の暑い時期は理容椅子に扇風機扇風機付きのマットを装備して





お客様を快適にカットさせて頂いております





御予約(0568)68-4141





※マットもひとそれぞれ、いろんな意味で好き好きありますねw