助っ人日本人現るの巻 | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





最近の天気はコロコロ変わり易いですね





私の休み中、連休だったんですが、晴れたり曇ったり、ぱらついたり忙しい連休でした





今日も天気は怪しそうです、雨具を持ってお出かけください











スケッチブック The Sketchbook / 道  改め




BBS The Scorebook / 野球道 です。








ちょっと前に、同業者のW氏から「野球やらん!?」とお誘いがあり





「良いですね~、是非参加させてください」と二つ返事で参加する事に





ここんとこ、やった事無い事に進んでチャレンジしていこうと決めて、色々やってます





W氏「立ってるだけで良いから来てね(♥)」と必要な感じ。。。





「帽子、グローブ、ベルト持って来て、後は貸すから!」と、





流石に運動靴ではまずいだろうとお客様にシューズを借りて参加してきました





M様、シューズありがとうね~





最初は練習試合なんだろうなと思い、軽く考えてましたが、同業者の岐阜県大会らしい。。。





ビビりまくりで行ってきた球場がこちらのtes「岐阜市民球場」









いやがおうにも気分が盛り上がってきます





なんせ息子にはスパルタで野球を続けさせましたが、





当の本人が野球やった事がありません。。。(笑)





気分は「チチロ~スズゥキ~な感じです







ここのチームもちょうどピンストライプのユニホーム







いよいよ、試合開始です






9番ライトで先発出場を果たせました







ストライク




・・・





結果は、2打数2三振。。。(振り逃げ失敗含む)




3回ぐらいまではライトの守備につきましたが、4回からはDHで守備しなくても良い感じに








結果は15対2の5回コールド負け





結果は残念でしたが、本当に下準備からウォーミングアップに付き合ってくれたW氏、





出場させてくれた監督さんと初めてでも優しく接してくれた仲間の方々、





本当にありがとうございました





貴重な経験と、楽しさいっぱいで大満足のデビューでした





お腹が出てて、イチローって言うより、伊良部みたいだった理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





お客様にも支えられ、同業者にも支えられて感謝感激雨あられ





草野球やってるお客様も心よりご来店お待ち致しております





御予約(0568)68-4141





※次はヒット打ってで出塁したいなぁ~