灯台下暗し | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





今朝は結構早起きです





家の娘(愛猫)にネコパンチで餌を朝5時から強請られました





猫に「ハウス!!」って言っても無駄ですね。。。











will-cypha Nissan X-TRAIL 改め




おっさん Ossan TRAIL RUN 風味 です。









何か、男ってムキになる所ってありますよね そんなお休みのお話です。





初めてフル装備で登らせてもらった山金崋山に思いの外てこずらされて一念発起





県外遠征にはまだ早い 地元に良い練習場があるじゃないか








そう、初詣で雨に降られた奇祭「石上げ祭り」で知られる尾張富士ダイヤモンド・ヘッド







平日で人気もまばらで楽しめました





今年の一宮タワーマラソンで貰ったランニング用リュック!?を初使用





尾張富士を降っていくと、こんな光景に出合いました





木が倒れ、道を塞いでた





尾張富士を反対側へ降りて明治村から入鹿池に




こういう時は田舎暮らしが最高ですね、気持ち良い疲れです





遠征前には、地元の名山で良いトレーニングも出来るので





まずは無理せず、とうだい自分に合った練習をしたいですね





X-TRAILは NO LIMITだが、私の体重がLIMIT OVERE だった理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





Nissanにお乗りのお客様もご来店心よりお待ち致しております





御予約 (0568)68-4141





※欲しいものは以外と自分の近くにあるものですね