バナナマン!? | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





昨日、この辺では夜から結構な雨でしたね





名古屋に出かけて雨に打たれ、風邪ひきそうですw





髪の毛が濡れた場合はドライヤー早く乾かした方が良さそう。。。










食パン フジパン「本仕込 娘も欲しい」篇 改め 




トースト バナナトースト「家仕込 以外と美味しい」篇 です。









最近、暴飲暴食で顔がパンパンになってる私はほっといて、





「朝はパン パン パパンと言う事で、我が家は朝はパン食が多いです





今回、試食させられたのはこちら








トーストバナナマヨネーズトースト




TVでやってたのを見たらしく、我が家でも試作してみた模様




「高カロリーだよ~と笑いながら私に食べさすカミサン。





確かに、バナナの甘さと、マヨネーズのコクというか、まろやかさが相乗効果で美味しい





同業者が「焼きバナナが美味しい」と書いてた記事があるが、納得のお味でした





何でも新しい事にチャレンジするって勇気が要るけど、素晴らしい事ですね





レパートリーも増えるし、バンザイ子供達も喜びそう





でも、「高カロリー」を分って敢えて差し出すカミサンに





薬事法やら、法律に触れずに





「旦那をやっつける」術を見つけられた気がしてならない理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





理容師法に則った環境で施術させて頂いております





御予約(0568)68-4141





※バナナの皮で滑った訳ではございません、普通に書いて滑ってるだけです。。。(泣)