うましかと煙は高いところが好き♥ | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





今朝も負けられない戦いに行って参りました





GWも空けてホッと一息で、眠さに負けた方々もいらっしゃいましたが





私の方は何とかギリギリ続いております











長州 昭和32年 力道山対ルーテーズ 改め




アルプス 平成26年 金崋山登る手筈 です。








さて、今週の休みに同業者の先輩と御在所岳を登る予定だったんですが、





強風予報の為、近場で天気も読み易い金崋山へ行ってきました







余裕っしょ





舐めてますよ、ホント・・・この後現実を知る前の図





旧名「稲葉山」です。




歴史もある場所なんですね



オッサンはイケるみたいですね、ちょっと安心



めいそうの小道とは良く言ったもので、色々な文章が書かれてました




道中にあったものですが、カメラ撮り忘れたものもあるかも知れません。





だって、きつかったんだもの (みつを)





えぇ、先輩使ってヤラセしてますよ、きつそうでしょ!?(笑)



なんやかんや、休憩を入れてもらって何とか頂上に着きました



登りのえらさを隠してますが、本当にきつかった~




でも、この景色を見たらやっぱり登ってみるもんですね



次はロープウェイロープウェイで・・・w


先輩からのご褒美でコーヒーブレーク温泉まぁく



疲れた体に甘いものが最高に美味しい


※この辺はマラソン後のおしるこの美味さに似てます



そして奥様の袋推しカール「しゃり蔵」


甘いものの後の塩っ気がまた最高


って寛いでた最中に私の目の前で予想だにしない出来事が起こったんです



この一枚の写真・・・



お分り頂けるだろうか~



コーヒーブレイク中の登山家の後ろに・・・



(あなたの知らない世界風味)



腹筋オジサンがベンチで腹筋し始めたんですw




オッサンネタで気分が沈んだ女性陣の為に頂上写真で気分転換してください



綺麗ですね~



先輩が奥様に「お前の方が綺麗だよ♥」と言ったとか言わないとか




帰り道は以外と楽でした



登りで燃え尽きた私と岐阜の街並み・・・。



下山してると金崋山の由来の一つとなったツブラジイが咲いてました



金色の花が咲く山→金崋山 猪木を日本に連れてきたのは力道山



ちょっと賢くなりましたね



二人っきりにしてあげようと、後輩からのささやかな気遣い♥で後ろを歩きました



嘘です、置いてかないでください。。。(泣)





この後、お風呂に入ってゆっくりしてきました温泉まぁく





うましかと、サルも以外と高いところが好き♥な理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





てっぺんが気になるお客様も心よりご来店をお待ち致しております





御予約(0568)68-4141





※次は御在所かな!?(笑)