ボーリング大会 | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





今週のお休みは朝からバタバタと出発したり、忙しくさせて頂きました





楽しい事は仕事の日より起きるのが早かったりしますね











あなたはピンクレディーが踊れますか? 改め





ボーリング 私はボーリングが投げれるだろうか? です。








今週のお休みに愛知県の理容組合青年部主催で「ボーリング大会」が行われました








毎年、支部のボーリング大会は2月に行われてるのですが





今回は県内から集めて青年部の開催でした








その中で、私達「江南支部」は「77」レーン





こいつは春から縁起が良いやぁ~!ってな感じで張り切りましたが





結果は誰も賞に入らず撃沈しました





ボウリングボーリングの表彰式も無事に終わって、





協賛企業の東3冷凍機さんから景品が出てたので皆でチョキ じゃんけん大会





なんか知らんけど、代表の方と全員でじゃんけんをしてあいこだけ残っていくシステムで





どういう訳か、残り3人まで残ってしまって、3人が前に出て決勝戦





1回目で一人脱落、残ったのは私ともう一人だけ。。。





(これはボーリングの女神様がクル━━━(゚∀゚)━━━!!!





(・ω・)b 最初はグー





(。・ω・)ノ゙ じゃんけん 





:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) ポン





・・・





o(TωT )





神様は雪で到着が遅れてた理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





前向きなお客様も後ろ向きなお客様も心よりご来店をお待ち致しております





御予約(0568)68-4141





※ゴルフもボーリングも丸い物はキライダー