日頃の行い | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





今朝も寒さが残ってますが、





いよいよ今夜スケート。女子フィギュアスケートが始まりますので楽しみです












バレンティンバレンティン / 日本新記録の56号ホームラン! 改め




生チョコバレンタイン・チーン(撃沈の音) / 先日珍記録の1個ホームで貰いました。 です。







先週末、世間はバレンタインデーでしたね





皆さん、悲喜交々だった一日でしたか!?





何気に当店でもバレンタインチョコバレンタイン用にお客様にチョコレートをお渡ししてましたが、






一向に私には何もない。。。(笑)






amebaアメブロ見れば、バレンタインネタのオンパレード!





facebookフェイスブック開けば、バレンタインネタのオンパレード!





流石に寂しくなった私は、意を決してカミサンに聞いてみました





「今日ってバレンタインでお客様に渡してたけど、俺には無いんかい?」





「あぁ~!欲しいの!?」って。。。





ポイッ「ほれ!やるわ!」







わーい






袋の中の1個♪





・・・






カミサンがお客様に手渡ししてた袋のが数多い~w






バレンタイン恐怖症に陥った理容室






バーバーHAIR SALON SUZUKI では






来年のお客様用を1個パチろうか本気で考えてますのでご来店はお早めにw






来年のバレンタインデー予約用(0568)68-4141






※来年はどうかTIROLチロルではありませんように。。。うえーん(泣)