男気❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃🎵

今日は、☀たり曇ったり☁の 広島



今日の朝は快晴☀でしたが、徐々に雲行き怪しく☔もありましたがどうにかです❗

それよりも❗日本シリーズ
熱くなっていてメラメラメラメラメラメラ 仕事のお話が
全然ですね😅💦💦

仕事も熱くなっておりますよ✨😉👍

秋冬に目指して🎵
      伸ばしていっておりますね👍👍✌

最近、アシメトリーが多かったのですが

前髪の 感じを変えて❗あまり流さない
スタイルを提案しております👍

なぜ?ヤッパリ雰囲気を変えたいご要望もありで🎵😉


前髪を眉のした辺りで、重くなりすぎず
作ると❗流しても🆗‼ 下ろしても🆗‼

その日の気分で hairチェンジ🎵🎵
今回は、フロントのみアイロンを使って
セットして、後ろは軽い癖があるので
活かしてパーマ風に仕上げましたウインクウインク

ちょっとした❗ 変化 ❗大切ですね
おねがいおねがいおねがいおねがい

あれっと?思ってもらえるかもウインクウインク
ぜひお試しを❗🎵👍

そして、ここからはごめんなさいね😉😉

熱き❗日本シリーズ

なんといっても、、先発びっくりびっくり

男気  黒田投手 ❗🎵

引退会見を改めて観ると寂しいのですが

ケガなどもあり、体が万全では無い中でも
チームのことを考え❗
後ろ姿を魅せて貰いアドバイスで後輩の成長にも本当に❗
すごい選手と改めて感動して観ております


もしかすると❗今日がと思うと集中して観ておりますびっくりびっくり




先制されてプンプンプンプンあれっと思って観ておりましたが、やってくれましたねびっくりびっくり

エルドレッド  援護❗
ホームラン🙌🙌 3試合連続 🙌🙌

ジョンソン投手 などカープ助っ人選手は
チーム思いで、広島思いで最高😃⤴⤴ですよね❗ 頼れるホームランバッター❗🎵

援護❗を受けた黒田投手でしたが

粘る日本ハムの打者をどうにか押さえていたのですが❗
えっえっえっ👀⁉
ベンチに下がるのでどうした?

脚が痙攣して再度数球で降板!

最後まで戦っていく姿勢を見せてくれて
本当に ありがとう✨えーんえーん

その姿勢に若い鯉選手が、答えてくれましたね👍

鈴木選手❗スリーベースでチャンスに  おぉ~  びっくりびっくり

安部選手がタイムリー🙌🙌🙌
嬉しすぎて❗👏👏👏🙌🙌

黒田投手もベンチで共に
戦っております❗チームの勝利❗に向かって笑い泣き笑い泣き

延長戦になりましたが
残念❗試合は逆転されてえーんえーん

大谷選手❗すごいですが粘りがすごかったですね❗お互いにびっくりびっくり

スポーツ最高😃⤴⤴
 日本シリーズ 最高😃⤴⤴です

でもカープ 頑張れ👊😆🎵

今日こそ、王手しましょう👍

本日も負けじと元気に営業しております

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO