粘ったけど❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃🎵

今日も、広島 は、曇りなのか?雨なのか?

よく分からない天気でしたが、、、

寒いような?暑いような?😥😥


そんなときでも❗スッキリしたい❗

メンズ  ショート ❗🎵

アシメトリー ショート スタイルですが

最近、後ろを少し高めに刈り上げて👀👀
つむじ回りの立ち上がりを強調するのが
多いかな?😉


どうしても❗寝やすい所なので男性の方は、特に要望が多いですねウインクウインク

なので高めにするとびっくりびっくり
スタイリングの時に動かしやすく❗立ちやすい❗位まで
長さを調整できますからセットが楽々になりますね👍👍✌

スタイリングは、、、

グリース or ジェルがオススメ
なぜか?水性で艶感 とkeep 力 がいいので
崩れにくいのもいいかなウインクウインク

最近特にブームですよ👀👀😉

ぜひお試しをです❗


決めたら の 繋がりですが、、、

日本シリーズ  第4戦❗

ドキドキの試合展開に

先発  岡田投手  粘っての投球
援護❗無くどうした~😅💦💦




札幌でも赤く染まったスタンド
今日勝って💪💪
マツダスタジアムで決めましょうウインクウインク

頼むぞ❗援護❗

本日も負けじと元気に営業しております

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO