ランチ ☀ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は❗

今日は、快晴☀で気持ちのいい1日ですね


こんな日は、どこかへお出かけ~なんててへぺろ

お昼に、スタッフと ランチしに行こうと

前から気になっていたんですよびっくりびっくり

広島 ❗ 有名ですね
西区 庚午 にある

お好み焼き のお店 ❗
       セカンドハウス  さんへ


お店に入る前からカープ色

店内を入いるともっとびっくりびっくり
ビックリ❗
大好きなカープ❗ と
   大好きな漫画も❗てへぺろてへぺろ沢山


早速メニューを、決めていると

球場焼❗も気になり
チーズ&カレーも気になり
こんな時、優柔不断な私ですが
お月見!にてへぺろてへぺろ

後輩からお互いに少しシェアしました爆笑爆笑爆笑
            ありがとう

サイドメニューを頂きながら
昨日のカープ❗見ながら
また、声が出そうでしたね

美味しくてペロッと頂きました

帰りには、気さくにお話できて
面白く楽しかったです❗
ありがとうございます

また、機会には寄らさせて頂きますね
詳しくはこちらへ
↓↓↓↓
tel:082-271-3333


帰ってからnewsにビックリ

ジョンソン投手 沢村賞 ❗

おめでとう  カープ❗広島❗



今日から、再開 日本シリーズ❗

黒田選手❗先発❗
心配なのは、、援護❗頼むぞ



でも、力まず❗この2試合のようにカープ❗らしく行きましょう❗
    頑張れカープ⤴⤴

本日も負けじと元気に営業しております

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO