連勝 | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃🎵

今日の広島は、どうにか☁曇り空~晴れ☀



☔の予報が早まったみたいですね😅

今日も夕方🌆から野球中継があるからか?

いつもより時間が早めのお客様もおられましたねびっくりびっくり

野球を、していたお客様と昨日の初戦の
話に盛り上がり爆笑爆笑

お仕事は、真剣ですよウインクウインク

今でも、時折運動するので
動きやすいスタイル ➕ サイドが張らない
の要望に、、、ちょこっとだけ❗

ツーブロック に❗🎵😉

サイドが、浮きやすい方には、ツーブロックで収まりを付けるか。
パーマなどで収まりを付けるか。
などなどありますが、、、えーえー

今回は、
ショートにして軽さで調整して
スタイリングしやすいようにしております
朝は、wax❗ などの整髪料で押さえやすく➕動きが出るので楽々ですよウインクウインク

ぜひお試しを❗❗👍👍👍


そして、向かえた 第2戦 👀👀

お店でも、カープで応援👊😄📢


皆さん❗TVに釘付けですびっくりびっくり

先発野村投手❗
今日も❗勝ちにこだわって
ランナー背負う場面もありましたが、流石です❗🎵
押さえて力投💪💪👀👀
チャンス到来に🎵
打撃コーチ❗推薦の選手会長

小窪選手 ❗の一発で今日も、
先制~~🙌🙌




同点に追い付かれてドキドキ
この試合の❗流れが変わった

田中選手 の ホームでのクロスプレーにびっくりびっくりビデオ📺❇判定に



なんと❗判定が変わって
セーフ にポーンポーンポーン
ここから流れが変わって

相手のエラーからのそして、

エルドレッド❗HRに🙌🙌

心配なんですよ❗来季もぜひ見たい選手❗
エルドレッド最高😃⤴⤴

そして、一番興奮したのが
最終回❗の守護神 中崎投手

ランナー背負ってからの
圧巻❗連続三振に声が大になりましたねガーンガーンガーン


本当に、どこで流れが変わるか?分からないスポーツ❗

短期決戦❗なので1つ1つ
見逃せませんねウインクウインク

本日は定休日となっております

明日から頑張って👊😄📢
仕事❗頑張ります🎵🎵

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO