黒田投手❗引退 | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます🎵

今日の 広島 は、 晴れ☀




先日の夜に❗その日エギングで🎣🎣
釣れた イカを捌こうかと思っていると

イカが、増えている??なぜ、、、びっくりびっくり

友人に、イカを貰ったンよ~ウインクウインク

そうです❗イカの中でも有名な
白いか を頂いていたのです✨✨✨



実は、久しぶりに捌くので❗少々緊張てへぺろ
こんな時は❗📲で調べて確認して‼

出来ましたね👍👍✌
イカの刺身🎵ゲソから揚げ🎵
イカめし丼🎵  完成❗❗爆笑爆笑

イカづくし の晩ごはん🌃🍴

浜田市 山陰で釣れる 白いか 最高😃⤴⤴
いつも、話で聞いていて🎵
美味しく頂きました❗
ありがとう😉👍🎶

アオリイカ も人気のイカで柔らか目なので
丼で美味しく頂いちゃいました🎵ウインクウインク

そして、食事を楽しんだ後にはびっくりびっくり

気になっていた❗

情熱大陸 ❗カープ特集

今年❗沸きに沸いたカープ❗
神ってる ❗鈴木選手🎵🎵



今年始めから、レギュラーを
とってほしいと願っていた選手
の活躍に嬉しいです笑い泣き笑い泣き

そして、ヤッパリ昨年から
チームの苦しい時、支えてくれた 新井選手❗

常に全力プレーに感動です笑い泣き



そして、昨日 突然の引退発表
があってビックリ👀です❗
(本当はどうだろうと思っていたのです)

黒田投手 ❗ベテランの後ろ姿に
多くの選手が刺激を受けて❗❗

今年のカープに勢いつきましたね❗でも、内心はもう少し見たかったえーん



だからこそ❗

セリーグ優勝してからの
CSを勝ち上がって💪💪

とりましょう❗日本一🎵🎵

この目に焼き付けよう笑い泣き笑い泣き

本日も、負けじと元気に営業しております

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO