今日は、、、 | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は❗

今日もまだまだ暑い感じでしたが



秋になったはず?ショボーン早く涼しくならないかな~

昨晩は、市内で講習会❗


日々勉強ですねいろいろと発見のある講習でありがとうございます

新たに頑張ります

そして、本日の❗スタイルは、

ストレートパーマ ❗ ❗

前にもお話ししたかもしれませんが

男性のストレートパーマは、全体にかけると遊びがなくてセットしずらいなんて?

そう思います!全体にかけたいけどどこが一番気になるか?で薬液などチョイスします


サイドパートのスタイルで、
前上の癖が特に気になるお客様で❗
上はwaxで動きがほしいとの話で‼

サイドとフロントは、強目の液でグッド!
上と後ろは柔らか目の液でグッド!

癖はとりたいけど❗セットしやすいように
いろいろあるのでぜひお試しを❗❗

秋に向けて スタイルチェンジ
楽しんでくださいね


そして、今日は、、、、

ドラフト会議 ❗

カープは、どうだったのかな~

なかなか結果が分からずびっくりびっくり


まだ、見れておりませんショボーンショボーン
明日の楽しみにしてますウインクウインク

明日も、元気に営業しております❗

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO