久しぶりに | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます🎵

今日の 広島 は、 ☁曇り空~晴れ☀


天気は回復ですね😅🎵

先日の 夜に 久しぶりに行って来ました🎵

フィッシング 🎣🎣

山口県 の 周防大島 へ🚗🚗

天気どうにか持つかな~っと見ていたのですが😅💦💦

行きしなは❗大雨☔☔

天気図を見て👀周防大島どうにか出来そうかなっと判断して決行🎵🎵

大雨の為 写真📷は、撮れず❗

途中❗大雨 に➕ 大風 ➕ 雷⚡がきて
えぇ~😅💦💦と車で待機➕ 睡眠💤


起きると☔も上がり風も穏やかに良かった~ウインクウインクウインク
朝日が昇る頃の港から見える👀👀

手前には❗厚い雲がありますが 、
四国側は、晴れておりますびっくりびっくり

これも❗釣りをしての醍醐味の1つかな
てへぺろてへぺろてへぺろ


転々と島を回りながら釣りをして子アジしか釣れておらず💦💦
その中 先輩が、、アオリイカGET❗

私もイカ釣りに変更してどうにかGET🎵🎵良かった~😅💦💦

アドバイスありがとうございます🙌🙌
久しぶりに 海釣り ❗最高😃⤴⤴ですね👍

これから
私のフィッシングシーズン開始ですね
照れ照れ

この後❗美味しく😋🍴💕頂きました🎵

また、続きを、、、ウインクウインク


本日も、元気に営業しております🎵

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO