ドラクエ8をサッサと予約w | ゲーム雑っ記!

ドラクエ8をサッサと予約w

ドラクエ8予約完了~。なんかロトの剣が付くとかw


タイトル:ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
機種:[ニンテンドー3DS]
発売日:2015年8月27日発売予定
ジャンル:RPG
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 by Amazon
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

公式サイトはこちら。


久々なので淳子さんのブログよりアフィリンクで飛んで購入。


これでDSでほぼ全てのドラクエが出来るようになったわけですね~。Ⅰ・Ⅱ・ⅢはまぁWiiでカバーw


個人的には、もっかい9を出して欲しいです音譜


9は旧式DSなので、すれ違い通信をするにはそのまま放置してなきゃいけないんですよね~あせる


3DSだと関係なく、すれ違いできますから・・・ってNEW3DSで作ったらブーイングなんだろうなぁ、普通の3DSで希望w


あ、それとこの半年、ゲームしてなかったわけじゃないですw


色々とクリアして片付けていました。


ルートダブル、W.L.O.世界恋愛機構、メモリーズオフ6ダブルパック、タユタマ、禁忌のマグナ、狼と香辛料、デビルサバイバー オーバークロックなど、まだあったんですが今すぐ思い出すのはこれぐらいかな?w


それでもまだ積み重なっているのはなぜだろう?www


であであ(=゚ω゚)ノ