圓福寺 | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

前回のブログで播州清水寺

 

引退ポストと綺麗な紅葉を見たブログを書かせて頂きましたチョキ

 

その後の事なんですが

 

数年前から友達から

 

小野市でイチョウがめちゃくちゃ綺麗なお寺があると

 

教えてもらっていまして

 

数年前から何度か足を運んだお寺があるんですよ~

 

そのお寺がタイトルにも書いてある

 

圓福寺

 

と言うお寺

 

2年続けて見に行ったんですが

 

一昨年、去年と早すぎてこんな感じだったんですよ~

 

今年は紅葉が例年より早いんじゃないのかなはてなマーク

 

と言う事で3度目の正直で行ってきました!

 

お寺のお隣にある駐車場に車を停めまして

 

 

少し歩くと目の前にはこちらの光景が

 

 

3度目の正直 大成功爆  笑

 

ベストタイミングで来れましたチョキ

 

それにしても立派な銀杏の木ですよね~

 

スマホで撮影するも全体が映らないほどの大きさです!

 

木の下へ行くと

 

真っ黄色の世界

 

 

階段にもイチョウの葉っぱが積もっているのも

 

また絵になりますね~爆  笑

 

そんな絶景の中

 

うちのワンちゃんは相変わらず

 

 

銀杏のニオイをクンクントイプードル

 

クンクンタイムが終わった所でハイポーズ

 

 

今度は奥様に撮ってもらいハイポーズ

 

 

見とれるほどの大きなイチョウの木です照れ

 

と言う事で3年越しの真っ黄色の世界体感できて

 

大満足の圓福寺でございましたチョキ

 

 

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/