アイガー&播磨中央公園 | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

前回のブログの続きとなっております

 

播州清水寺で紅葉を鑑賞した後は

 

お腹が減った~と言う事で

 

美味しいパンを食べに行きたいと思います!

 

播州清水寺から車で移動し約40分

 

やって来たのは今年の夏にも来たこちらのお店

 

 

ベーカリーカフェ アイガー

 

こちらのパンが美味しいんですよ~爆  笑

 

そしてテラス席もあるのでワンちゃんもOKチョキ

 

 

早速お店の中に入るとパンの良い香りに包まれます爆  笑

 

クリームパンやカレーパン

 

 

ハード系のパンや

 

 

サンドイッチも

 

 

いろんなパンがあり過ぎて悩んじゃいます!

 

先にうちの奥様とお転婆娘がこちらを購入

 

 

続けて僕もこちらを

 

 

人気NO1のフルーツサンド¥280

人気NO2の牛肉ゴロゴロカレーパン¥180

娘が買っていて美味しそうだったカレー味のソーセージパン¥200

 

を購入!

 

美味しいのであっという間に完食でございますチョキ

 

ご馳走様でした

 

お腹を満たした後はこちらへ寄り道

 

 

播磨中央公園

 

こちらで今の時期に見れる綺麗な風景があるのでやって来ました!

 

播磨中央公園かなりの広さがあるんですよね~!

 

僕が見たい物はこちらの四季の庭にある

 

ファンタジーロードと言うエリアで見れるそうです!

 

 

一番近い第5駐車場へ車を停め

 

テクテク坂道を歩いて行くと

 

 

バラ園が見えてきまして

 

 

フェンスに看板が!

 

 

休園日 火曜日

 

ちなみにこの日は火曜日でございまして

 

嫌な予感がしながら進んで行き

 

ファンタジーロードへ到着すると目の前にはこちらの光景

 

 

やっぱりえーん

 

見事に休園日で僕が見たかった風景は見れずチーン

 

ちなみに僕が見たかった風景は門の奥にある

 

 

紅葉の並木道

 

 

下の写真のこんな光景が見たかったんですよね~

 

 

またリベンジに来ないとですチョキ

 

折角、播磨中央公園に来たんで今度は芝生広場へ行って見たいと思います!

 

 

芝生広場に近い駐車場は第1駐車場

 

こちらに車を停め少し歩くと

 

 

見渡す限りの芝生広場!

 

 

貸し切り状態だったので

 

うつのワンちゃんのリードを開放!

 

 

するとテンション上がったのか走る走る!

 

うちのお転婆娘も一緒に走る走る

 

 

これだけ走っていると

 

空飛ぶワンちゃん写真が撮れるんじゃないかと

 

挑戦してみるも

 

 

中々難しいショボーン

 

結果一番近い写真がこちら

 

 

これでも後ろ脚が地面についてますねてへぺろ

 

と言う事でリベンジ満載の播磨中央公園でございましたチョキ

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/