広東料理 順徳! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

月一恒例の用事が三ノ宮でありまして

 

この日も用事が終わり

 

気が付けばお昼の11時30分!

 

お昼を食べる良い時間だな~と思い

 

先月食べれなかったお店へ今月も行って見る事に!

 

 

センター街を通り抜け

 

やって来たのは三ノ宮駅の東にあるボーリング場の近くのこちらのお店

 

 

キャトルラパン  

 

こちらではこの値段でステーキが食べれるの!!

 

と言うお店なんですが

 

食べたいと思いながら僕の休みとお店の定休日が重なったりして

 

かれこれ4年ほど食べてれていないんですよ~ショボーン

 

この日こそはと来てみると

 

オープン12時なのに30分前から大行列ポーン

 

この後も少し用事があったので

 

大行列に並ぶのは断念ショボーン

 

(4年前キャトルラパンに来たブログはこちらからどうぞ)

 

さ~何処へ行こうと思い

 

スマホで検索していると

 

お肉じゃないんですが

 

美味しそうな物を発見!

 

キャトルラパンからテクテク歩き元町駅方面へ

 

 

元町駅の手前で北上し路地裏に入った所が

 

この日のランチのお店

 

 

広東料理 順徳

 

到着した時には12時だったので待たないといけないのかな~と思い

 

店内へ入ってみると

 

店員さん 「 2階へどうぞ~ 」 

 

待つことなく案内していただけました

 

2階へ上がるとテーブル席が数席

 

 

後からお客さんも来られてましたが3階もあるみたいですね!

 

席に座りメニュー表を

 

ランチのメニューはこちら

 

 

¥1,000以内で食べれるみたいですね!

 

僕はラーメンセットを注文

 

他にもメニュー表がありまして見てみると

 

 

コース料理や

 

 

海鮮料理

 

 

肉料理

 

 

麺類や飯類

 

 

スープやデザートも

 

見ていたら食べたくなりますね~爆  笑

 

メニューを見ながら待っていると5分ほどで

 

ラーメンセットの登場

 

 

透き通ったスープ美味しそ~~~爆  笑

 

続いて炒飯の登場

 

 

 

これで税込¥800は安いですね~爆  笑

 

ラーメンを一口食べると

 

うま~~~~~い爆  笑

 

野菜の味とチャーシューの味も最高ですチョキ

 

炒飯も醤油味のパラパラ炒飯爆  笑

 

大満足のランチでしたチョキ

 

いや~美味しいラーメンが食べれた~照れ

 

と思いスマホを見てみると

 

順徳さんの一押しメニュー

 

ネギソバ って書いてますあせる

 

はい、早とちりですねゲッソリ

 

これはもう一度行かないとですね!

 

この後は用事を済ませまして

 

用事を済ませた後は小腹が空いたので

 

 

元町のこちらで小腹を満たします!

 

 

森谷商店

 

 

こちらで買うのはこちら

 

 

コロッケ ¥90 

 

これが美味しいのなんの爆  笑

 

最後はコーヒが飲みたくなったので元町にあるこちらへ

 

 

ラヴォベイクコーヒー

 

来てみたんですがこの日は残念ながら定休日えーん

 

なので間違いない美味しさのこちら

 

 

スターバックスでこちらを購入

 

 

大学芋フラペチーノ

 

コーヒー飲みたくて来たのにフラペチーノに変わっちゃいました!

 

でもお味はガッツリお芋味で僕は美味しく頂きました!

 

と言う事でおっさんがランチを食べに行き早とちりしたブログでしたチョキ

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/