今年最後の野球です!! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

タイトルにも書いてありますが

 

先日の月曜日に今年最後の草野球へ行ってきました野球ボール

 

草野球の会場は須磨区にあります

 

「 名谷球場 」 

 

この日は11月の後半と言うのに暖かく絶好の野球日和!!

 

そしてこの日は練習試合と言う事で

 

今年の僕達の業界の県大会の準優勝チームとの練習試合でございました!!

 

到着するといつもお馴染みナイススマイルの西区の偉いさんで

 

僕達野球チームの監督Uさんが

 

朝からいい笑顔有難うございます笑1

 

続いて僕の前に現れたのがU監督とうって変わって

 

真逆の眠そうな顔をしたやつの登場

 

 

大食いチャラ男ファイターT君

 

いつもながら寝不足みたいです!!

 

そして対戦相手のチームにはうちの嫁の大先輩Hさんがおられました!!

 

ここで痛恨のミスガクリ

 

Hさんの写真撮り忘れチーン

 

次回は必ず撮影させて下さいね!!

 

そして少し練習しての試合開始

 

試合中に一枚撮影カメラ SP

 

 

僕達のチームの裏ボスのY君が仁王立ちでにらみを利かせておりました笑

 

僕は1番センターで出場しましたが

 

打撃の方は散々でございましたガクリ

 

来年こそはやってやりますよガッツ

 

練習試合と言う事で和やかなムードの試合で

 

まさかまさかのライトゴロでアウトになった人もいましたが

 

楽しみながら今年最後の野球ができました!!

 

野球が終わった後は数人でお昼ご飯ご飯

 

お昼は名谷球場から車で数分の

 

「 一貫楼 」 

 

こちらは昔ながらの中華屋さんでございまして

 

僕も昔に数回来たことが

 

 

こちらには須磨の奇人Aさんと

 

 

食べ物と言えばの

 

大食いチャラ男ファイターT君と来ました!!

 

僕とAさんはお昼のランチ

 

「 ラーメン&チャーハンセット 850円 」 

 

 

そして大食いチャラ男ファイターT君は

 

セットではなく

 

 豚玉丼 ¥600 」 

 

 

「 単品ラーメン ¥500 

 

 

そして 「 唐揚げ ¥800 」 

 

 

を注文!!!!

 

もちろんで

 

ぺろりと完食!!

 

お昼から一人で¥1、900使っておりました!!

 

流石です笑

 

そしてこの日の夜は

 

少し早めの野球チームの忘年会!!

 

忘年会の場所は垂水の小束山にあります

 

 

「 串カツ 壱里 」 さん

 

こちらでは前菜のサラダから

 

 

め~~~~ちゃ美味しいキャー

 

ヘレカツ

 

 

エビフライ

 

 

いくらサーモン

 

 

などなどどれも美味しい料理を頂きました!!

 

そうそう僕の目の前には朝の野球で大活躍をした

K君がいました!!

 

このK君がライトゴロを打ってアウトになったとかなってないとか笑

 

ま~真相は本人に聞いてみて下さい!!

 

そして今年1年チームの中でのMVP選手と特別賞をU監督が発表

 

 

MVPはSさん、特別賞はTさんが受賞

 

 

僕も来年は何らかの賞をいただけるように頑張りたいと思いますガッツ

 

と言う事で参加された皆様お疲れさまでございました!!

 

また来年もよろしくお願い致します挨拶

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ