神東寿司!幸せのパンケーキ三ノ宮店! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

一ヵ月ほど前にお客さんと美味しいお店のお話をしておりまして

 

お客さんが 「 凄いお昼ご飯のお店があるんですよ~!是非行ってみて下さい! 」 と

 

とあるお店を教えて頂きました!!

 

その凄いお店を友人に話したところ

 

「 行く時は必ず俺も連れていけ 」 と言う事で

 

友人と三ノ宮駅で待ち合わせでございます!!

 

 

三ノ宮で待っていると愛車で登場したのが

 

こちらの友人

 

 

毎度おなじみ大食いチャラ男ファイターT君!!

 

最近、「 大食いチャラ男ファイターT君 」 とパソコンで書くことが多いので

 

「 おお 」 と書くだけで 「 大食いチャラ男ファイターT君 」 とパソコンが予測してくれます笑

 

そんな大食いチャラ男ファイターT君とやって来たのは

 

三ノ宮から一駅離れた 「 春日野道 」 にありますこちらのお店下

 

 

 神東寿司 」 さん

 

こちらが凄いお昼ご飯で有名なお店なんでございます!!

 

そうそう、この日は大食いチャラ男ファイターT君ともう一人

 

後輩なのに態度が一番でかいTちゃんも参加!!

 

「 神東寿司 」 お昼の営業は11時30分からなんですが

 

僕達が到着したのは10時20分!!

 

開店の1時間10分前に到着ですぐぅ~。

 

この日は平日のため1番乗り!!

 

休日に行ったお客さんに聞いた話だと、ま~凄い人だったそうです苦笑

 

ここまでして何のお昼ご飯を食べるのか

 

それはこちらのお昼のメニュー下

 

 

一番初めに書いてあります 「 海鮮丼 」

 

これがま~凄いらしいんです!!

 

しかもその海鮮丼は限定30食!そして上海鮮丼はなんと限定5食!

 

その海鮮丼を食べるために早く来たんですよ~!!

 

10分ほど入り口で待っていると後ろからおばあちゃんが登場!!

 

おばあちゃんのお話を聞くと近所に住んでいて

 

たまに海鮮丼を食べにくるとおっしゃってました

 

そしておばあちゃん 「 もう少ししたらお店が空いて中で待たせてくれるわ~ 」

 

おばあちゃんが言う通り10時30分位にお店が開き

 

店内で待たせてもらう事に!!

 

寒空の中待つ覚悟で来てたんで中に入ると天国でございました笑1

 

店内はテーブル席あり

 

 

カウンター席あり

 

そして奥に座敷あり

 

 

カウンターの壁にはメニューがずらり!!

 

 

席に着くと店員さんが 「 先にご注文を伺います 」 と 

 

すかさず大食いチャラ男ファイターT君が

 

 上海鮮丼3つお願いします!! 」

 

普通の海鮮丼を食べるか迷っていたんですが

 

大食いチャラ男ファイターT君のおかげで上海鮮丼になってしまいました!!

 

そして時間が経つたびに店内に人が 

 

そして開店30分前には

 

 

店内満席に!!!!

 

そしてお店に入って待つ事1時間

 

驚愕の上海鮮丼¥980+税が登場

 

その海鮮丼がこちら下

 

な、な、なんじゃこりゃ~~~~~~~~~ええ!!ええ!!ええ!!ええ!!ええ!!ええ!!

 

身が丼からはみ出しているではありませんか!!

 

上から見てみるとこんな感じ

 

 

何種類の具が乗っているんでしょうか!!

 

僕が見て分かるだけで

 

マグロ、ヒラメ、鯛、ハマチ、イクラ、ブリ、サーモン、えび、甘えび、穴子、たこ、あげシラス、生シラス、卵、

 

もう数え切れません!!

 

この衝撃の海鮮丼が登場し態度のでかいT君もこの笑顔!!

 

そしてめったに写真を撮らない大食いチャラ男ファイターT君もシャッターをカメラ SP

 

ちなみに普通の海鮮丼はこちら下

 

 

これでもかなりの量ですよね!!

 

これで¥540なんです安すぎますよね

 

ではではいただきま~~す!!

 

何処から食べればいいのか迷いながらも一口あ~ん

 

うま~~~~~~~いキャー

 

流石お寿司屋さんの海鮮丼、一つ一つの具も大きいこと!!

 

全部食べ切れるのだろうかと思いながらも全員

 

完食!!

 

いや~ほんと美味しかったキャー

 

当分、お寿司、魚は食べなくても良いくらい満喫でございました!!

 

さ~ご飯を食べたのでお次は大食いチャラ男ファイターT君が行きたかった場所へ

 

今度は集合地点の三ノ宮へ再び戻って来まして

 

T君が行って見たかった場所へ歩く

 

行って見るとビルの入口から長蛇の列がええ!!

 

 

何処へ来たかと申しますと

 

やって来たのはこちら下

 

 

去年の12月にオープンした 「 幸せのパンケーキ 三ノ宮店 」

 

入口には長蛇の列が並んでいたんですが

 

僕たちは予約していたので待ち時間なしで店内へピース

 

席に着き早速メニューを

 

 

どれにするか迷いますね~!!

 

そしてテーブルにはこんな紙も

 

 

「 パンケーキの提供までに20分かかりますよ~ 」って言う説明ですね

 

ちなみに海鮮丼を食べ終わってから1時間経っていないので

 

待ち時間の20分は助かります苦笑

 

大食いチャラ男ファイターT君はすぐにでも食べれるみたいでしたけどね笑

 

悩んだ末に何とか注文

 

まずはパンケーキが登場するまで紅茶で一息

 

そして待つ事20分まずは大食いチャラ男ファイターT君が注文した

 

「 幸せのパンケーキ ¥1、100 」 の登場

 

見るからにふわっふわ!!

 

続いて僕が注文した

 

「 ホットチョコレートパンケーキ 自家製グラノーラがけ ¥1150 」 

 

 

ではでは早速頂きま~~す!!

 

一口食べると

 

想像以上のふわっふわ、そしてかなりの卵の味が

 

うま~~~~~~~いキャー

 

のですが本心を言うならお腹パンパンの状態ではないときに食べたかったです苦笑

 

大食いチャラ男ファイターT君は海鮮丼をあれだけ食べた後なのに

 

パンケーキを目の前にするとこの笑顔

 

 

ほんと、超人を通り越して変態だと思います!!

 

という事で三ノ宮食べまくりの1日でございました!!

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ