大橋ラーメン!! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

北播磨余暇村公園 の帰りに友達おすすめの




播州ラーメンを食べに行きましたラーメン




お店の名前は 「大橋ラーメン」 です

hair make itoh のブログ


友達いわく有名なお店で




晩になると結構並んでて、前回来た時は30分ほど待ったとか!!


hair make itoh のブログ


この日は時間も18時頃に到着し





待つこともなく席に座れましたにこっ





メニュー表は写真の通りジャンボラーメンと普通盛りのラーメンとライスのみ!!


hair make itoh のブログ


友達が言うにはスープが甘いとの事




楽しみに待っているとラーメンがラーメン


hair make itoh のブログ


まずはスープから飲んでみると




本当に甘いええ!!





野菜の甘みも出ているんだと思いますが





醤油ベースとこの甘みのバランスが僕は好きでしたぐぅ~。





子供たちも美味しかったのか、おかわりおかわり言うてましたキャー





またこちら方面に遊びに来た時寄ってみたいお店でしたピース





HAIR MAKE ITOHホームページ



              携帯ホームページ