Lala | 名古屋・中区伏見の美容室HAIR ICI QUARTET(ヘア アイス カルテット)のオフィシャルブログ

こんにちはー!


今日は私の好きなお店「Lala」の紹介をしたいと思いまーす!



大須にあるユーズドのSHOPで

とってもかわいい服がそろっているんですドキドキ


いつもいろいろコーディネートしてもらって試着して

気に入った物を買わせていただいているんですが、

今回着たのはこちら音譜


名古屋・中区伏見のヘアサロン            HAIR ICI QUARTET(ヘア アイス カルテット)   の公式ブログ
オーダーは少し大人めで秋にもいけるファッションにひひ

紺のプリーツスカートはサイドのボタンがとってもかわいいラブラブ

シャツは幼くなりすぎないように茶系で袖のゆるいパフがポイントですラブラブ!

小物の靴とリュック、帽子もオシャレ要素です合格

シャツINが大人な感じにしてくれますキスマーク



最近はチロルスカートも人気だそうで、

キレイに広がるAラインシルエットとしっかりとした素材でできているので

おすすめらしいですひらめき電球


名古屋・中区伏見のヘアサロン            HAIR ICI QUARTET(ヘア アイス カルテット)   の公式ブログ
チロル地方の民族衣装なんだそうです目


そんな情報を教えてくれたのは

いつも私をオシャレにしようとがんばってくれてる店員さんのさっちゃん得意げ


名古屋・中区伏見のヘアサロン            HAIR ICI QUARTET(ヘア アイス カルテット)   の公式ブログ
センスありの優しい、おもしろお姉さんですドキドキ

おしゃれに困ったらぜひ頼って下さい!!笑


他にもいい感じの店員さんがいますよラブラブ


そんなLalaはこちらに↓↓


名古屋・中区伏見のヘアサロン            HAIR ICI QUARTET(ヘア アイス カルテット)   の公式ブログ 名古屋・中区伏見のヘアサロン            HAIR ICI QUARTET(ヘア アイス カルテット)   の公式ブログ



名古屋・中区伏見のヘアサロン            HAIR ICI QUARTET(ヘア アイス カルテット)   の公式ブログ 名古屋・中区伏見のヘアサロン            HAIR ICI QUARTET(ヘア アイス カルテット)   の公式ブログ


かわいいくつやヘアアクセもそろってます!!






QUARTET 籠原


HAIR ICI ホームページ


ご予約はこちら    052-203-1661



Lala ホームページ