eyewear fashion | 名古屋・中区伏見の美容室HAIR ICI QUARTET(ヘア アイス カルテット)のオフィシャルブログ

僕の大好きなサングラスを紹介しますニコニコ

今年の秋のテーマは音譜
(レトロ)

photo:01



photo:02



photo:03



ナチュラルにレトロ感がでてて素敵ですよねーひらめき電球

photo:04



photo:05



ちょっと上級者の方はこの丸い感じかなにひひ

photo:06



photo:07



photo:08



物足りない方は是非これに挑戦して下さいラブラブ
個人的にはかなりオシャレだと思いますアップ


photo:09




僕はグリーンフレームのサングラスですチョキ
皆さんもアクセサリー感覚で楽しんでみてはいかがですかクラッカー

レトロ感のあるサングラスは
秋冬のヘアカラーにも合うんですよドキドキ

enomoto hirokiラブラブ!


HAIR ICI ホームページ


御予約はこちらから     052-203-1661