宇野由季子が大好きな○○○について☆ | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

おはようございます!

ヘアーコンクス 新松戸店ケアリストの宇野由季子です!

先日、2連休を頂いていたので、
ディズニーシーに行き、ホテル ミラコスタに一泊してきましたドキドキ


パーク内は雪景色*

photo:02

前日が大雪で、かなりさむかったので、ホテル予約してなかったら行くのやめてました笑

お昼は マゼランズのコース料理!
photo:03

マゼラン航海時代の冒険家をイメージしたレストランなので
店内装飾が凝っていておしゃれ☆ ゆっくり食事したい方、かなりオススメです☆
photo:04
そしていよいよホテルへ
正面玄関、、、ここに来るだけで超幸せ!!

photo:05
もちろん、部屋はシーが見える側を予約☆
かなり奮発しました、、汗
夜は泡風呂に入り外人気分、、、ドキドキ
シーを眺めながら就寝、、、あー幸せ

朝食はミラコスタな内の外が見えるレストラン、ベッラヴィスタラウンジドキドキ
バイキング形式でシーを見渡せるのが良い!!

photo:05
私はディズニーでキャラクターグッズは全く買いません。
物よりもこの最高に幸せな時間が大好きなのです!!
ディズニーでの体験にものすごーく価値を感じますドキドキ

最高のお休みありがとうございました(^-^)

宇野由季子


iPhoneからの投稿