あっと驚くセミナー☆ | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

こんにちは!
髪庵CONKS ケアリストの宇野由季子です目
先日、こんなセミナーを受けてきました!
photo:01
多くの方に普及しているスマートフォンでかわいい写真が撮れちゃいます!
可愛く、綺麗に撮るためには
撮る場所、照明、撮る向きやモデルさんの姿勢もすごく関わってくるのですが、
こちらのアプリでさらに綺麗になります!!

photo effect studio
photo:02

photo:03


正面から撮るよりも顔が細く見える、すこし横から撮るのをオススメします☆

私は右から撮る方がいいみたいです、、、!!

photo:04

可愛く撮るコツありますので気になる方はぜひ聞いてくださいね!!

宇野由季子

iPhoneからの投稿