おしゃれ☆ | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。



こんばんは! ケアリスト宇野です目


私は靴が大好きです☆

5センチくらいのヒールが一番好きですが、

たまにはペッタンコの靴も欲しい、、、


先日、色も柄も大好きなペッタンコ靴に出会えました☆

私のとっては高級なDIANAで買いました。

やっぱりぜんぜん疲れない!!!


大好きなヘビ柄にグレージュっぽい飾り、、

甘すぎない色がまた良いドキドキ

春先まで使えそうなので履きまくります!


色違いでヒョウ柄があったのでそっちも狙っています☆

photo:01



photo:02

でも背が小さいのでヒールがないと落ち着かないーーーー叫び


宇野☆

iPhoneからの投稿