お知らせです… | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

こんにちはですニコニコ
友美です!

寒さ乾燥が激しいですが、体調など崩していませんか?
帰ったら手洗いうがいをしましょうですひらめき電球

実はみなさんにお知らせがあります…
事情があって私、山沢友美は少しの間お休みをいただきますm(_ _)m

まだいつ復帰するかははっきりしていないので、復帰するときはまたお知らせしますですかお
復帰後はまたよろしくお願いしますm(_ _)m


全然関係ないのですが、この前ふと昔の免許証が出てきました目
12年前の写真ですカメラ
photo:01




そしてその5年後の写真ですカメラ




photo:02




どうでしょうか…

そして今の免許証の写真ですカメラ


photo:03


この写真は1年位前ですかね。。。


少しは大人になってますでしょうか、、、?



ちょっと載せてみましたにひひなんだか自分の顔3連チャン、、、気持ち悪いですねガーンすいませんm(_ _)mどうでもいいことでした。。。(^_^;)




やっとこ少し慣れてきたところで、とても淋しいです。゚(T^T)゚。

私のことを忘れないでやってくださいm(_ _)m


復帰したらホントによろしくお願いします(^人^)!

ではではみなさんまたです(^O^)/




iPhoneからの投稿