宇野の休日 | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

こんばんは
髪庵コンクス 新松戸店 ケアリストの宇野由季子です目


今年もよろしくお願いします。


松戸市新松戸にある、美容室・美容院の髪庵コンクス(CONKS)。メンズ ヘスタイル、剛毛 パーマ、コテの巻き方が口コミで人気の美容室。




この前のお休み、都内のある有名サロンにカラーリングをしに行ってきました!!

といっても、そこに勤めている友達が、カラーモデルを募集していたので

やってもらいました目


写真、サロン名はNGだったので出せないのですが、、

有名店だけあって、朝からモデルさんのスタイル撮影をやっていたり、メイクの練習をしていたり、、、ドキドキ

なんか、、、かっこよかったです!!!!

美容師ってかっこいい!!




ここに勤めている友達は学生時代から努力家だったので

ここでもめっちゃ頑張っていて、モデルで行った私のほうが刺激を受けられて

勉強になりました★

久しぶりに話も出来たし、久しぶりにお客様側になれて、最高のお休みになりました!


そして昨日はCONKS新年会★

各自年間目標の発表です!

2013年の目標を考えるのに、

入社してからの自分を振り返ってみました、、


マッサージの練習↓

松戸市新松戸にある、美容室・美容院の髪庵コンクス(CONKS)。メンズ ヘスタイル、剛毛 パーマ、コテの巻き方が口コミで人気の美容室。-未設定


シャンプー試験に合格したとき↓
松戸市新松戸にある、美容室・美容院の髪庵コンクス(CONKS)。メンズ ヘスタイル、剛毛 パーマ、コテの巻き方が口コミで人気の美容室。

なつかしーーーーー!!!



美容師にお終わりはない!!

さあ、今年もがんばるぞー!



宇野由季子