マイクロナノバブル | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。


クリック

クリック



こんにちは!!

今日は私の手荒れを救ってくれたマイクロナノバブルについてです!!

CONKSでは最近シャワーヘッドを新しくしました♪ 

昨日そのマイクロバブルについての講習がありました♪



松戸市新松戸にある、美容室・美容院の髪庵コンクス(CONKS)。メンズ ヘスタイル、剛毛 パーマ、コテの巻き方が口コミで人気の美容室。


☆マイクロナノバブルの効果☆

洗浄時間の短縮

界面活性剤の使用料を減らした洗浄法
手荒れ、肌荒れの改善効果

エイジング効果

除菌等の衛生面の向上

化学薬品等の残留を減らす

☆、、、、、、、、、、、、、、、、☆



松戸市新松戸にある、美容室・美容院の髪庵コンクス(CONKS)。メンズ ヘスタイル、剛毛 パーマ、コテの巻き方が口コミで人気の美容室。


犬の皮ふが荒れています(:_;)

週一回マイクロナノバブル水をかけてあげたところ、

4回で治ったそうです☆


他にもマイクロナノバブルを使うとすごい事がたくさんおきるんですよー!!!

ただちゃんとした理由は分かっていません。


アンチエイジング効果もあるといわれています☆

とにかくマイクロバブルを使うと色んな効果がたくさんあります☆

私は早速家庭用を購入して効果を実感したいと思います☆


良い結果がでたらまた報告したいと思います☆

宇野目

 ★髪庵CONKS新松戸店FACEBOOK始めました★  


クリック~(^_-)

是非「いいね!」押してくださいねドキドキ
みなさん松戸情報だけでもランキングにご協力ください(^v^)



にほんブログ村
ランキングにご協力お願いします!!クリックしてね!!!

☆急募☆


・30歳未満の女性スタイリスト(主婦になっても復活したい方可)

気になった方がいらっしゃいましたらお電話、もしくはエントリーフォームからお願いします!

TEL: 047-710-0821



毎日ワクワクだよ音譜

047-710-0821

人事担当はスマイル石井[店長]


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お話聴いてみたい方!!お電話お待ちしてますよ(^_-)

「地域密着、ダメージケアNO.1目指してます!


★CONKSのHP:http://www.hair-conks.com/


エントリーフォーム:http://www.hair-conks.com/info/recruit.html

・笑顔・挨拶・返事がしっかりできる方

・しっかりとしたカリキュラムがあるサロンが良い方
・アットホームな温かいサロンを希望している方
・毎月、両店スタッフが集まる飲み会に参加したい方
・技術力UPを怠らない方
<女性スタイリストを募集させていただくことになりました>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ポチッと
クリックお願いします★感謝!!感謝!!

$★まちゃの美容室専門「販促の教科書」★