読書(^_−)−☆ | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。


最近本を月に二冊読む、映画をできるだけ見るという目標をたてました。

あっ、スマイル石井です!

以前は読みふけっていた時期もありましたが、最近全然読んでいないと気づき、また始めました‼

本を読む事って良い事しかないんですよね。
あらゆる人の人生や価値感を知る事ができたり、知らない事を教えてくれたり、そして何より…

人に優しくなれる。

人の良いところを見つけられるようになれるんですよね。

なのでうちのサロンではみんなが優しくなれるようになるべく本を読もうねって事になってます。

photo:01




photo:02



社会に出たら学歴は必要ないけど学力は必要なんですよね。

ishii(^_-)-☆


iPhoneからの投稿