桜 | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。




























クリック!

























クリック!

こんにちは
今年は、桜がまだまだ咲かないですね
早く見たいですよね
とおもったので、僕は、先日、友人とカラオケでさくら(独唱)してきちゃいました

僕のカラオケの十八番は、知っていますか ??(笑)

最近、大爆笑の十八番です
それは、(もののけ姫)です 米良さんですからね (笑)
けして、上手くは、ありませんけどね てへ

4月からなんと、moemoeを使った、ヘッドスパのキャンペーンが開催されます
去年から始まったスパです
泡スパ、ジェルスパは、前回同様に2100円⇒1050円でやります
1個じゃ物足りないって言う方には、モエスパです  こちらも前回同様に3500円⇒2100円で開催されます

さらに去年と違うのは、お客様に楽しんで頂きたく、CONKSは、もう一つ新しい企画があります
なんと…  この3つの1つをやって頂いたお客様には、CONKSくじ引きが1回ひけちゃいます
しかもー、はずれは、あるんでしょって思いますが、これまた、はずれは、ないんですよ
お客様が気持ち良くなって、楽しんで笑顔になって頂きたくなるキャンペーンです

みんなの笑顔をみたいんですよ

そして、僕のもう一つの狙いは、お客様の寝顔を拝見しちゃおうかなと思います
それには、技術力が必要になってくるので、見せつけちゃいます
僕の可愛い大きな肉球がついた優しいお手手でやっちゃいます
去年より、絶対に進化しましたから
楽しみにしててくださいね


という今日のほっこりブログでした
宮澤からでした

みなさん松戸情報だけでもランキングにご協力ください(^v^)
CONKSのブログは松戸ランキングで何位なんだろ?
ちょっと覗いてみよ(^_-)-☆って方クリック
ポチッと












$★まちゃの美容室専門「販促の教科書」★ 




































★髪庵CONKS新松戸店FACEBOOK始めました★  










クリック~(^_-)









是非「いいね!」押してくださいねドキドキ


























みなさん松戸情報だけでもランキングにご協力ください(^v^)

















ポチッと








クリックお願いします★感謝!!感謝!!
























にほんブログ村
ランキングにご協力お願いします!!クリックしてね!!!









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
















★急募★









<女性スタイリストを募集させていただくことになりました!>


















・30歳未満の女性スタイリスト(主婦になっても復活したい方可)









・笑顔・挨拶・返事がしっかりできる方









・しっかりとしたカリキュラムがあるサロンが良い方









・アットホームな温かいサロンを希望している方









・毎月、両店スタッフが集まる飲み会に参加したい方









・技術力UPを怠らない方




























気になった方がいらっしゃいましたらお電話、もしくはメールをいただければと思います!



















TEL: 047-710-0821

























「地域密着、ダメージケアNO.1目指してます!」























★我孫子店のHP:http://www.conks-dc.com/ 


















 








★新松戸店のHP:http://www.hair-conks.com/ 

























毎日ワクワクだよ音譜
















お話聴いてみたい方!!お電話お待ちしてますよ(^_-) 









047-710-0821



















人事担当はハイテンション石井[店長] 









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~