閏年 | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。






クリック!


クリック!

_こんにちは~
冬眠しそうな宮澤でーす

今日は、4年に1度の閏年ですね
そして、今日は、2月最終日に雪ですね
小さい頃は、雪が降ることが嬉しかったんですが、いまは、まったく嬉しくないものですね (笑)
前までは、友人と雪合戦したり、雪だるまやかまくら作ったりして楽しんでいたんですが、いまは、お炬燵にみかんとお茶があれば十分ですネ (笑)
今日を過ぎると徐々に春らしくなっていくみたいですね
この1週間は、気温のアップダウンが激しいみたいです 14度まで上がる日もあるみたいですよ
皆さんも体調管理気をつけて下さいね

そして、本日は、サッカーの日本代表戦ですね
本日は、悪天候で難しい試合になりそうですね 今日の目玉は、代表初召集の宮市亮選手ですね
19歳でA代表は、本当にすごいですよね
1度でもいいからどんなプレーをするのか観てみたいです

観てばっかりの僕なので僕もこれから、休みの日は、運動したいと思います
高校生の時のジャージで走ろうかと密かに思っています 気持ちも高校生になれるかなと思います (笑)
きっと、あんなに体力は、絶対ないですけどね
小さい頃は、どんなに走っても疲れなかったのにいまは、走ったら、息切れするんですかね
あの頃の体力に戻りたい宮澤です

昨日、僕は、高校生の時に貰ったDVDをみていました
体育祭や文化祭、修学旅行のDVDです
懐かしい気持ちや思い出がたくさんありました
最悪な思い出も蘇りました
修学旅行の1週間前に彼女に振られてブルーな思い出でしたが、大好きなお友達がいたからすごい、楽しかったですけどね (笑)
海で溺れたことも蕁麻疹できてかなり痒かった思い出も砂浜でジャンプしたら、砂浜に足をとられて捻挫したのも全部修学旅行の出来事でした (笑)
ホント、ついてないんですよね
いまおもえば、ほんと、僕の宝物だと心から思います
体育祭のときは、全学年のリレーの選手として、出たんですが運動していなかったので、200Mを全力疾走で走ると、最後のカーブで失速するんですよね かなり、かっこ悪いと思いました (笑)

久しぶりに観るのって良いですね
また時間がたった時に観るとまた、感じ方が変わるんですかね 楽しみにまた、時間が経ったら見ようかと思います

昨日、新しい小説も買ったんですよ
ワクワクしながらみようかと思います

今日は、雪が積もっているので、転ばないように気をつけて下さいね

ほっこりな宮澤ブログでした~







$★まちゃの美容室専門「販促の教科書」★ 




★髪庵CONKS新松戸店FACEBOOK始めました★  


クリック~(^_-)



是非「いいね!」押してくださいねドキドキ







みなさん松戸情報だけでもランキングにご協力ください(^v^)



ポチッと

クリックお願いします★感謝!!感謝!!






にほんブログ村
ランキングにご協力お願いします!!クリックしてね!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



★急募★

<女性スタイリストを募集させていただくことになりました!>





・30歳未満の女性スタイリスト(主婦になっても復活したい方可)

・笑顔・挨拶・返事がしっかりできる方

・しっかりとしたカリキュラムがあるサロンが良い方

・アットホームな温かいサロンを希望している方

・毎月、両店スタッフが集まる飲み会に参加したい方

・技術力UPを怠らない方




気になった方がいらっしゃいましたらお電話、もしくはメールをいただければと思います!



TEL: 047-710-0821








「地域密着、ダメージケアNO.1目指してます!」





我孫子店のHP:http://www.conks-dc.com/ 


 



新松戸店のHP:http://www.hair-conks.com/ 


 



毎日ワクワクだよ音譜



お話聴いてみたい方!!お電話お待ちしてますよ(^_-) 

047-710-0821



人事担当はハイテンション石井[店長] 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~