休日の綾!! | gleammブログ

こんにちは、わらびですビックリマーク


先日のお休みに綾に泳ぎ目的で


行きました音譜


突然決めたので昼過ぎ出発ロケット


まずはお昼ご飯ナイフとフォーク


以前からお客様においしいと


聞いていた「山太郎」にいきました音譜


裏通りにあるかくれやてき場所にあります


ランチを注文して 小鉢が何品もあり


sparkleのゆかいな仲間たち

ひとつひとつ手の込んだ料理がでてきました合格


どれも味付けがおいしく全部完食目


sparkleのゆかいな仲間たち

綾のいい食材山の幸がとてもおいしい


品々でした!!機会があればいかれて


みてください音譜


夕方近くまでうろうろしてて、突然(笑)


プチ バーべキューをすることになり


買出しに!?


川原で急きょバーベキューあせる


今年初でしたので凄く盛り上がりました


川原の木陰がとても気持ちよかった~


綾はすごくいいとこですね


川で泳いで、お肉食べて


横にもなって 


sparkleのゆかいな仲間たち

夏のいい思い出ができましたニコニコ