いざ、ディズニーランドへ!! | gleammブログ

みなさん、こんにちわ。ミオです音譜毎日、暑い日が続きますね~DASH!


そんな暑いお盆の日に母の還暦旅行と言う事でディズニーランド


とディズニーシーに行ってきましたミッキー姉たちと、この子供たちも


一緒だったので、なかなか見たい所や乗りたいアトラクションは


乗れず・・・ガクリでもお母さんも喜んでたし、子供達にも良い体験


をさせたし、何より大人が一番楽しんでましたキャハハ数少ない写真


ですが一応、載せますねキラキラ




sparkleのゆかいな仲間たち

アップミッキーの形をしたアイス溜め息『写真に

撮らせて~!』と言う前にがっついた娘・・・えー



sparkleのゆかいな仲間たち
アップシンデレラ城の壁紙ラブラブ実は、四方

2センチぐらいのタイルで作られてますキラキラ



sparkleのゆかいな仲間たち
アップこれはシンデレラ城のガラス細工ドキドキ

ダイヤが散りばめられていて500万だ

そうですダッシュ



sparkleのゆかいな仲間たち
アップ大人に振り回された3人・・・ごめんねラブ