♪summer♪ | gleammブログ

  こんにちはヒマワリお久しぶりです~!!アシスタントのmikaです☆≧(´▽`)≦☆


  今年の夏も、もうすぐ終わりますが、みなさんは何処か出かけられましたか!?


  今回、お盆休みを3日間いただき、ゆっくり過ごすことができました音譜 


  やっぱり、夏と言えば流れ星船流れ星海ですよね~アップ


  青島の海水浴場に泳ぎにあせる行ってきましたヾ(@^▽^@)ノやっぱり、凄く暑かったです汗

 

  でも、海の家は涼しくて、海の景色も最高ですチョキ


  また、そこで食べる、キラキラ かき氷キラキラ はとても美味しかったですラブラブ


         
sparkleのゆかいな仲間たち

  

  その後バナナボートとジェットスキーを体験しましたべーっだ!スピードがあって落ちそうでしたが、

  凄く、楽しく気持ちよくて最高でしたグッド!

  ジェットスキーに乗っている時に、 お魚嬉しいwが飛び跳ねてて、初めてまじかで見たので

  テンションもクラッカーあがり感動しました恋の矢


  今年も沢山の夏の思い出ができてよかったですニコニコ