早朝5時から待ち合わせ

休むことなく
めいいっぱい滑って楽しみ

温泉入って
宴で大宴会!

その後も長々とお楽しみ会を開き

ようやく寝る時間になったところ


男性陣にとって
悪夢の時間が・・・

時は夜中の3時

疲れた身体を癒すように爆睡してる男性陣

このときを待ってましたといわんばかりに




恐怖に陥れる


僕。。


寝静まった部屋に
雄たけびがこだまする


おぎゃ~~~~


この快感がたまらん♪
(起きたかいあり)

そしてそれから1時間後

サンバのミュージックにあわせ
マラカスで踊り始める僕♪


VIVA サンバ!♪


びっくりしておき始める男陣

いやがおうにも踊らされる前田君


そして

さらに
1時間後・・・


完全に寝静まったところ

いびきのうるさいすが~に
気になって


開いた口に水をいれたら・・・


おぼれる===
(すが~の寝言)



これまた快感♪


疲れ果てた身体を癒したい時間に
散々な目にあわせるのが
僕の最大の趣味♪



そして


朝が来て


陽が差したころ



必殺仕事人の僕は

毎回恒例の

小野君への落書き

に着手!!



夜中にお化けや
サンバに襲われて


疲労困憊の小野君


そんな小野君を
落書きさせていただきました!


今年のアートは
節分の日
鬼になった小野

朝のご様子をテーマにしました!!


タイトル


朝を迎えた鬼役の小野

===もしも、鬼役の小野が深夜に格闘をし、朝を迎えたらていたら===

































。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。

シュールなアートですみません!!!




こうして旅は終わりました。。。

(まさかの小野さんで締め。。。)




PS

いつもいつもありがとうございます!!!


今回も楽しい旅行になりました!


みんなとの新たな絆が生まれ
さらにチームワークが強まりました!!!

美容にまっしぐらな僕たちですが、
皆様がハッピーになれること

そのために努力し続ける

浪漫!!

愛あふれるサロンになりますように・・・

そう願い
行動し

このパワーを皆様に届けていきたいと思います!!!


今年もたくさんの想いをお伝えできたらと思います!!!!












過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~






kisou maeda takahashi ono

assistant