みなさん

ご覧いただいてありがとうございます!!


みなさんは小野さんにご興味あるということですね!!!!


きっと小野さんも大喜びです!!!


小野さんにとってもよい節分になります♪





それでは行きます!

タイトルコール=

レッドデーモン 
小野退治!










時は2012年の2月3日

belogにも節分のときが来た


福が来ることを願い

鬼が去ることを願う

今年一年が健康で幸せでありますように・・・と

僕たちbelogにも和やかな空気とともに
豆まきが行われていました。



福はうち 福はうち

福を招く声に誘われて

願わぬ鬼までやってきた!


柱の影から忍び寄る赤い巨人




えっ!!!

あのお高い 鼻っ柱は!??

まさか・・・

天狗さんじゃありませんかっ!!!!


以前にも、、鬼のお面を買ってくるといい
間違って買ってきてしまった 小野。。。

まさか
今回も天狗でやり過ごすのか!!!!


「もうそのネタは古いよ~」

「どう考えたら天狗と鬼間違えるんだ??」

「これがやりたいために呼ばれたの~~」

by. belogスタッフ一同

〈募る不満、、募る嫌悪感)

しかし、鬼は〈天狗は)ひるむことなく
柱の影から雄叫びをあげる






おい・・・

わるいこはいねーかって。。。



なまはげと間違ってね~~~か????!!! 
by・belogスタッフ一同



あの人、赤くて化け物であれば
すべてが鬼と思ってるらしいぞ

支離滅裂やな

自分が頭悪い子だよね
by. belogスタッフ一同



そんな罵声も退けて

ついに、柱の影から身を出した!!!





うわっ!!!
何じゃこりゃ~~~


by.belogスタッフ一同&視聴者の皆様




天狗なのか
鬼なのか
ただの変体なのか

ツノに見立ててる黄色いのは・・・



びっくりしてる鳥


頭に鳥


そして

胸毛も鳥!!



肩にも鳥



なぜか鳥尽くし。。。

意図はよくわからないが


ただ単純に
気持ち悪い!!
〈万丈一致で賛同)





そして

何で鳥乗っけてんだ!?(疑問)

鬼のつもりなのか??


よくわからないが
とにかく気持ち悪い小野に
悲鳴を上げるスタッフ!!!!


はたして、
やつは何なのか?

やつはなにを求めてるのか・・・

罵倒と悲鳴の飛び交う店内に

怒り狂った小野が
天狗の仮面をとった!!!






怒り狂った 鬼の小野が
雄叫びを上げる!!!




う~~~ん
確かに!!!!!
〈これまた、万丈一致で賛同)


確かに
天狗は鳥だ

だからなんだというのかわからないが・・・

僕の推測するに
前回、天狗と鬼を間違えたことに
かなり馬鹿にされてしまったから
天狗=鳥 と学習したんだろう。
天狗=鬼ではないとわかっていただけてるようだ

今日は節分
天狗でも鳥でもない 鬼の日なのだ
〈なのになぜ、、鳥なのか。。)

とにかく
頭の悪いのはよくわかる

そして
単なる変態だ

そんな支離滅裂な空気に

余裕で襲い掛かる小野


背中には「鬼」の紋章

やはり彼は 鬼のつもりらしい

改めて
「鬼」と察したスタッフ一同は

鬼は外
鬼は外
鬼は外

鬼は外!!!


念仏を唱えるかのように
鬼を追い払う!!!

店内、豆の乱射!!!


マシンガン化された豆が
鬼に散弾するも



無常にもきかぬ豆
非常にやばい状況
気丈なきもい表情

重戦車のごとく店内に侵入!!!

belog絶体絶命のピンチに

女性人があらゆるミサイルで立ち向かう!!!




ゴキジェットで面食らわす高橋

キッチンブリーチで赤みを取り除く柿沼

天狗のお面を盾に使う松村

クレ556で目には目を 油には油をな冨澤



しかし
それも「きかぬ!!」と突き進む鬼

蹴散らす鬼
撒き散らすゴキジェット!!!


まずい!!
まずいぞ!!!belog!!!

いろんな意味でまずいぞ!!!!!

ここは通さんとばかりに

全力で制止するbelog男陣!!!

男といえば格闘好き

格闘といえばドラゴンボール

馬鹿の一つ覚えでしかない
かめはめ波とフュージョンで立ち向かうが・・・










怒涛のように攻める鬼

それでも
道をあけない男陣に

鬼の
リーサルウェッポンが追撃!!!




鬼の靴下爆弾!!!







悪臭・・・

それは、福はうちを願う僕たちにとって
この上ない悪

美容室にあるまじき行為!!!

この憎き悪魔め


断じて許さん!!(怒)




鬼に対して
鬼となった 鬼早


belogから 福を招き
悪臭を取り除くには
この鬼を退治しなくてはならん!!!

ゴキジェットも利かない相手

ここはライフル銃でしとめるしかない!!!




物陰から
射撃のチャンスをうかがう鬼早






襲われる鬼早
ライフル銃を撃ちまくる!!!








しかし!!流石鬼!!
ボディには効かない!!!!

怒る鬼!!!


やばい!!!

絶体絶命のピンチ!!!

接近戦で確実に頭を射撃するしかない!!!







鬼の頭に
クリティカルヒット!!






崩れる鬼





自らの靴下で


自爆してしまう鬼




嗚呼悲惨。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。





これで、鬼退治を果たした
belog一同

しかし、
まだ解決には至っていない・・・

鬼に心奪われた美容師小野

いつもの笑顔な小野に戻ってもらうこと

そして
最後はこの悪玉菌を除去すること


そのためには
まず靴下を取り除かなくては!!!




このロボットハンドで
靴下を取り除く!!!!






拍手喝采!!



そして

悪玉菌も消臭力で
完全除去!!!



拍手喝采!!
盛り上がり
最高潮!!





こうして
belogの平和は守られました・・・




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
なぜ鳥だったのか。。。









無事撮影&節分が終了し
小野さん大満足♪





その後はみんなで懇談会

わきわいアイアイの中

悲しき鬼役、誰にも相手にされず
一人洗顔が非常に悲しい↓



そんな小野さんに見かねた
小野さんファンの柿ちゃんが




しっかりとケアしてくれていました!!



いや~

持つべきものは友といいますが


僕の人生
彼と出会ったことが一番の宝ですね!



節分、今年を始まりに
あっぱれな小野さんでした!





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。ご覧いただいてありがとうございました



これからも小野さんは頑張ります!