京橋へ | Hair Lounge 余韻

Hair Lounge 余韻

ゆっくりと流れる日々の余韻

先日、柏にテナントを構えておられたセレクトショップのBROWN & SEEDLINGさんが9月4日に新店舗をオープンされたという事で早速お伺いしてきました。




場所は東京都中央区京橋。




$Hair Lounge 余韻








こちらのお店は、うちのお店と同じようにご夫婦お二人でなさっています。

セレクトされているものの価値観や解釈は、素人の僕がここで書く事よりもBROWN & SEEDLINGさんのブログで読まれたほうが、はるかに伝わると思いますので是非そちらを参考にしてみて下さい。




急な新店舗オープンという状況のなかでしたが、お店はすでにまとまっており、早くも僕には居心地の良い空間と化していました。






$Hair Lounge 余韻





Hair Lounge 余韻





Hair Lounge 余韻





Hair Lounge 余韻





$Hair Lounge 余韻






最近あまり都内に出ることもなくなってきてしまったので、なんだかとても良い機会を作っていただいた気がします。


お洋服好きで気になった方は是非素敵なお二人の雰囲気を味わいに足を運んでみてはいかがでしょうか。








$Hair Lounge 余韻



BROWN&SEEDLING(ブラウン アンド シードリング)
〒104-0031
東京都中央区京橋1-6-7 京橋高野ビル7F
03-6228-6989
営業時間:月曜~金曜日12~20時、土日祝祭日11~18時
定休日:不定休







ちなみにこちらの奥様はこのお店で扱う男性的なお洋服をサラッと着こなしてらっしゃり、今まで全く変わらなかったうちの妻の洋服のセンスをガラッと変えさせてしまった程の雰囲気をお持ちの方。

あまりの影響されように僕もビックリしています。




店主