KY:ケイマン諸島 | 恋のビタミンX

恋のビタミンX

自分に必要なビタミンを探しながら
僕と一緒に旅をしませんか?

Helloのりです。


サッカーなでしこジャパン、またまたやってくれましたねサッカーボール

決勝進出おめでとうですクラッカー

あ 濁音今夜のサッカー男子もそうだけど

決勝戦をリアルタイムで見るのはちょっときついのですががっかり


そして僕は

こちらの国でまたワクワクニコニコテンションアップです。


ここは物語宝島のモデルとなった楽園リゾートヤシの木

昔からダイビングパラダイスとして有名な場所


ジャマイカ、キューバの横辺り、カリブ海に浮かぶ

グランドケイマン島、ケイマンブラック島、リトルケイマン島の珊瑚礁の島国

Cayman Islands(ケイマン諸島)


イギリスの海外領土で、タックスヘイブンがあるためか生活水準は高い。


で、財宝があるのかどうかは分からないですが

美しいサンゴ礁の海や豊かな自然があるだけでお宝ですねキラキラきらきら


うきゃ~~~、早く行きましょう!!


         飛行機   飛行機   飛行機   飛行機   飛行機


恋のビタミンX  
首都: ジョージタウン

 公用語: 英語

 通貨: ケイマン諸島・ドル(KYD)


恋のビタミンX

*ケイマン諸島は英語でOKです。


         わぁ~、この透けるような海わくわく早く飛び込みたいっすいいねぇ~
恋のビタミンX   恋のビタミンX


                          メニューが飛ばないようにココナツでよっ

    南国らしい明るい雰囲気         ナイスアイディア&絵になるGOOD
恋のビタミンX   恋のビタミンX


お兄さん、陽気で楽しそうなショップだねおっけー     イグアナもお出迎えあははっ
恋のビタミンX   恋のビタミンX


 昔のフェラーリなどがズラッと並ぶ      海以外に遊べるところがあるけど

       Motor Museum                やっぱ海が一番ダンス
恋のビタミンX   恋のビタミンX


      イルカと遊んだり              馬って泳げるのかなへ?
恋のビタミンX   恋のビタミンX


餌付けしてあるのかはてなマークエイがウヨウヨ!!!!!!!!  エイとお兄さんちょっと似てないあは♪
恋のビタミンX   恋のビタミンX

                                   これらケイマン諸島 の写真はトリップアドバイザーから無料提供されています


あああぁ~・・・妄想から抜け出したくないっすきゃっ


ではでは、エイの餌付けしながら待ってるからねバイバイ

ケイマン諸島の旅にご参加してくださり、ありがとうございました。