ラップタイム | ANTENNA IKEのLife Style

ANTENNA IKEのLife Style

☆Hair Space ANTENNA Owner IKEの日常の生活☆ サロンワーク、プライベート、ランニングなどなど・・・・・

鳥取マラソンのラップタイムはこんな感じでした。



5km  34.49 (34.49)


  第1折り返し地点までは向かい風が強かった。


10km  1:08.31 (33.41)


  折り返してからは追い風に。


  ペースが安定してきた。


15km  1:43.28 (34.57)


  またもや向かい風の強い地点に。


  直線が長く感じた。


20km  2:23.14 (39.46)


  18km地点の給水所でトイレに行き、ストレッチ。


  予定よりタイムオーバー。


25km  3:03.22 (40.08)


  はじめての40分台。体が冷え、足が動かなくなりはじめた。


  上り坂ではじめて歩いた。


30km  3:46.07 (42.45)


  27kmくらいで雷がなり、あられが強風とともに降り始める。


  体にビシビシとあたってくる。


  シューズの中もビショビショに。


  あらゆる方向から雨風があたる。


  ペースがどんどん落ちてくる。


35km  4:33.41 (47.33)


  30kmすぎからの緩やかな上り坂が足にダメージを。


  左股関節に違和感が・・・・


37km  5:08.32 (34.51)


  ついに37km地点でリタイア。


  最後の2kmで35分もかかってしまった。


  左股関節、右ももが悲鳴をあげて、数メートル歩くのも困難な状態に。


  収容された車の中で少し涙がでた。




来年必ずリベンジを。



次は秋にある


なかうみマラソンのハーフにエントリーを予定しています。