ありがとう | ANTENNA IKEのLife Style

ANTENNA IKEのLife Style

☆Hair Space ANTENNA Owner IKEの日常の生活☆ サロンワーク、プライベート、ランニングなどなど・・・・・

鳥取マラソンの筋肉痛もだいぶ和らぎ、



階段の上り下りもいつもどおりに。



仕事も昨日から普通どおりにしています。



今回の鳥取マラソンでは大会役員の方やボランティアの方、沿道で応援してくれてた方、



すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。



給水所で一声かけていただいたり、



沿道からのささやかな声援がとてもうれしかったです。



あの天候の中すごく勇気をもらいました。



このような方々のおかげで無事大会も成功できたのだと思います。



今年は完走できなかったけど、



この鳥取マラソンでフルマラソンのリベンジを。



アットホームな感じの大会でとてもよかったです。



皆様ありがとうございました。