【成均館】 ハメ撮りって・・・他に言い方あると思うんですけどTT | ユチョンくんニュース(時々JYJ)

ユチョンくんニュース(時々JYJ)

유천이~좋아. 너무너무 좋아. 
時々JYJって・・・ニュースの数はJYJのほうが多いんですけど?>< 

ブログタイトル「hanaの東話」から変更しました。 
以前は東の方々に愛を叫んでました。 
今は、박유천くんメインでJYJに向かって愛を叫んでいますwww 

ハメ撮りって・・・・
他に訳が無いのか探したけど、やっぱし「ハメ撮り」って・・・
眼球浄化は良いとして・・・良いのか?
まぁ、良いよ。
眼福より威力強そうだもんねwww

というわけで、ソンスのニュースです。
ちなみに、『ソンス』っていうのは、『成均館スキャンダル』の略称です。

これ以外にもオフィシャルで写真公開されているので、そっちも是非見てあげてくださいね。


ユチョンくんが取り上げられているニュースです。
是非ともニュース元に飛んで関心を示してあげてください。
アクセス数は人気、好感度に直結しています。
是非是非、飛んで関心を示してあげてくださいね。

↓ニュース元です。
sportsseoul
http://news.sportsseoul.com/read/entertain/879356.htm


ここ以外にも同じ記事が沢山上がってますので、できればそちらにも飛んであげてください。
記事の内容は同じものですが、アクセス数が肝心なんで・・・
どうかよろしくTT
sportsseoul以外のニュース元は↓ここです。
PARAN
http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=2964520&year=2010
朝鮮ドットコム
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2010/09/25/2010092500364.html
thestar
http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2010/09/25/2010092500374.html?Dep1=contents&Dep2=multimedia&Dep3=thestar
JOINS
http://news.joins.com/article/997/4473997.html?ctg=15





『ソンス』花のイケメン
『眼球浄化』ハメ撮り大公開!

入力:2010.09.25 10:24/修正:2010.09.25 10:24

hanaの東話
hanaの東話
hanaの東話
hanaの東話


秋夕(チュソク)連休も忘れて撮影真っ最中のKBS月火ドラマ『成均館(ソンギュングァン)スキャンダル』の花のイケメン達が、和気あいあいとした撮影現場の姿を全部入れたハメ撮り(セルカ)第2弾を公開した。

冷静な若旦那、火花散る目つきもしばらくバイバイ! 『遊び心いっぱい』

花のイケメン達が、撮影中の茶目っ気いっぱいの姿を公開して注目を集めた。 ハ・インス役のジョンテスは、リハーサル途中、まるでドラマ『秋の童話』の一場面を連想させるように、頭に手をこっそり乗せたし、シックで何事にも無関心なムン・ジェシン役のユ・アインは、男装女性キム・ユンシク役のパク・ミニョンに、ヘッドロックを掛けるいたずらをする姿を公開した。

また、血糊メイクをし終えたパク・ミニョンの可愛い表情などは、大変な撮影日程にも遊び心いっぱいの撮影現場を垣間見られる。

楽しい上に、ベタベタ暑苦しいほどの友情『羨ましくなるでしょう!』

原則主義を固く守り、クリーンな表情で総てのことに対し落ち着きを払った冷静な坊ちゃまパク・ユチョンの明るい微笑と、ドラマの中で拮抗した対立構図を見せて緊張感を高めたユチョン、アイン、ミニョンの和気あいあいとした雰囲気、そしてふざけて水さしを渡すパク・ミニョンと共に額縁用(?)記念写真ポーズを見せたユ・アイン、明け方まで続いた撮影の待ち時間にもお喋りをするジョンテスとパク・ミニョンの姿は、見る人に羨ましいと思わせた。

相談はいつも真剣に!

休み時間の熟睡を諦めさせる台本の読み合わせはもちろん、相手俳優と時々お喋りしながらの台本の読み合わせでは、一緒に呼吸を合わせる。 陰に座ってお互いの演技に対するモニタリングも入念にチェックして次の撮影を準備するなど、いたずらをする時とは全く違った真剣な顔を確認することができる。

現場のある関係者は、本当に自然に互いに混ざりながら、総てのことに絶えず努力する若い俳優らの姿に、中年俳優の先輩達まで、非常に満足していると伝えた。

『成均館スキャンダル』製作会社のキム・ヨンソンPDは、『体力的に非常に疲れるスケジュールだが、現場では誰も表情に出さないで、むしろお互いに元気がないように見える俳優達を励ますことに余念がない。 おかげで、全俳優達とスタッフ達が、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影を継続している』と伝えた。

バクヨウンジュgogogirl@newsen.com
<写真> KBS提供

【原文】
'성스' 꽃선비들 '안구정화' 셀카 대공개!
입력: 2010.09.25 10:24/ 수정: 2010.09.25 10:24

추석 연휴도 잊은채 촬영에 한창인 KBS 월화극 '성균관 스캔들의 꽃선비들이 화기애애한 촬영현장 모습을 고스란히 담은 셀카 2탄을 공개했다.

얼음도령, 불꽃 눈빛도 잠시 안녕! '장난기 한 가득'

꽃선비들이 촬영 중간 장난기 가득한 모습을 공개해 눈길을 끈다. 하인수역의 전태수는 리허설 도중 마치 드라마 가을동화의 한 장면을 연상시키듯 머리에 손을 살포시 얹었고, 시크하고 까칠했던 문재신 역의 유아인은 남장여자 김윤식 역의 박민영에게 헤드락을 걸어 장난을 치는 모습을 공개했다.

또한 피 분장을 하고 난 박민영의 귀여운표정 등은 힘든 촬영 일정에도 장난기 가득한 촬영현장을 엿보게 한다.

즐겁다 못해 끈끈 우정 '부러우면 지는 거다!'

원칙주의자를 고수하며 반듯한 표정으로 매사 침착함을 고수하던 얼음도령 박유천의 해맑은 미소와 ,극중 팽팽한 대립구도를 보이며 긴장감을 높였던 유천-아인-민영의 화기애애한 분위기, 그리고 장난스럽게 물병을 건네는 박민영과 함께 액자용(?) 기념사진 포즈를 보여준 유아인, 새벽까지 이어진 촬영 대기시간에도 수다를 주고받는 전태수와 박민영의 모습은 보는 사람에게 부러움을 선사한다.

상의는 언제나 진지하게!

쉬는 시간 단잠을 포기한 대본연습은 물론, 상대배우와 틈틈이 수다가 곁들여진 대본연습으로 함께 호흡을 맞추고, 그늘에 앉아 서로의 연기에 대한 모니터링도 꼼꼼하게 챙기며 다음 촬영을 준비하는 등 장난을 칠 때와는 사뭇 다른 진지한 얼굴들을 확인 할 수 있다.

현장의 한 관계자는 정말 자연스럽게 서로 섞여가며 매사 끊임없이 노력하는 젊은 배우들 모습에 중년 연기자 선배들까지 매우 흐뭇해하고 있다고 전하기도 했다.

'성균관스캔들' 제작사의 김연성 PD는 "체력적으로 많이 지치는 스케줄이지만 현장에서는 아무도 내색하지 않고 오히려 서로 기운이 없어 보이는 배우들 챙기기에 여념이 없다. 덕분에 전 배우들과 스태프들이 화기애애한 분위기속에서 촬영을 이어가고 있다"고 전했다.

<사진> KBS 제공
<오센 제공>