とほほん | 食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

在住ではないですが、私の香港でのお気に入りをご紹介♪
あ・・・猫もちょこっと!
他のグルメもちょこっと!

先々週に風邪をひいて、いつものように薬を飲んで熱を下げて、先週はその余波で体調が悪くて・・・飲みにも行けず。

そして、先週末から左側の肩甲骨内側&肩痛に悩まされております。

痛気持ち悪いの。


発熱を薬で止めたからいけなかったのかなぁ~!


今週末の土曜日は、コストコに連れてかれちゃうし、日曜日には髪をカットとカラーに行きたいし。

あっ!明日は歯医者だ。

嫌だな・・・予約、のばしちゃおうかな。


で、なんでダラダラこんなことをぐちぐち言っているかというと・・・ブログおさぼりしている理由。(笑)

こういうくだらない何も考えないで良いことなら書ける。

簡単旅行記なんか、もう最終日をちょろっと書けばいいだけなのに。。。あかーん!!!!!


あっ!なんか写真貼ろう。

えっと・・・・・・夏鈴ちゃん♪ラブラブ!

{8E654E5A-40B2-438A-AD2D-99C865F3191F:01}

で、ぐじぐじぐちぐちぐだぐだ言いながら、なんかホテルの予約なんかもしちゃいました。

6月20~23日 と 7月31日~8月4日。

7月31日~8月4日のなんて、まだ航空券を買っていないのにホテル予約するっていったい!(笑)

しかも、ちょこっと失敗しちゃったりしたのですが。。。6月のは。


もうどのタイミングで予約したらいいいのかわからな~い!!!

あ~明日はブログ書きます!<(_ _)>

(多分)