びじびじ。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。


今日は診察日でございました。
朝いつもの時間に起きて夫も起こして朝ごはんを食べ
(また鰹節目玉焼きご飯でしたwwハマってます、生協でお好み焼きソースとマヨネーズ買ったもん)




最近は青のりもかけてます。
んで診察…私は生理痛が酷すぎて(薬の副作用らしい)
ピル飲んでるんだけど、長期間飲んでいたから血栓が出来てる可能性があるらしく。
その為に採血してたらまさかの知り合いに会ってびっくりww

とりあえず採血結果はすぐはでないので2週間後に予約入れて病院から離脱。

昨年の保険証関連の手続きで協会けんぽに行ったんだけど大雪の影響かなんかしらんけど提携の駐車場に停められず遠くに停めて歩く‼昨日の仕事で1日スクワットしてるみたいな事していたから足が筋肉痛なのに歩く‼

でもまぁ協会けんぽの担当者がいい人だったからヨシ。

その後、ラーメンでもとショッピングモール(まぁアピタだ)行ったら‼ラーメン屋並んでる‼

え、おばちゃん一人でラーメン屋並ぶとか苦行すぎね??
と諦めてドトールのベタなミラノサンド。




ベタだけどうまーい。
その後職場のお土産買って午後から仕事。

上司『はづかさん、ワードさ…ぶら下げインデントどこ?』
私    『ファッ?!』

職場のマイクロソフトofficeがoffice365になったら分からないよ!おばちゃんの知ってるワードじゃないよ!!
即、Yahoo知恵袋探したよ!ww

つかデフォルトでルーラー出ないとか誰がそんな機能望んだよ!!
あと挿入モードと上書きモードってなにそれ?
最近ワードかまってないもんだから、浦島太郎もいいとこです。

そんな感じで仕事終わり
薬局で薬貰ってからの病院なんですが

薬局ってさ、ドリンクバーおいてない?
意外とあれ楽しみなんだけどさ
今日はげほげほ言いながらマスクしてる子供がドリンクバー占拠しててさ。

もう私には小型生物兵器にしか見えなかったわ。
インフルとかノロやらかしたら1週間潰れるからね
ノロだと入院(隔離つき)だしな。

隣が小児科だから仕方ないけど病弱おばちゃん怖いのよー

さて、そんなわけで今日はここまで。
デパスきいてきたのでおやすみー!