記念日デートしてきました。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。


いつもの事ですが
1月18日は結婚記念日
1月19日は夫の誕生日
1月20日は私の誕生日

なので週末デート(お泊まりつき)してきましたよ。
と、1月21日に古くからの友人の関係するお店がオープンした!との事で友人にお願いして予約を入れてもらい
フレンチのランチをまずは堪能。

新潟市中央区春日町7丁目にあります restaurant ISOさんです






(※旧そば処 遠藤さん)




本日のメニューラブ

抜粋しますね
前菜の人参のムース 雲丹 コンソメジュレ寄せ




八海山サーモンのスモーク 蕎麦の実のサラダを添えて




スズキのポワレ アメリケーヌソース




牛頬肉の赤ワイン煮込み




そして
デザートは記念日だと言うことでこんなサプライズが!




おしゃれで美味しいし本当に一品一品手がこんでいて
シェフには初めてお会いしたのですが感動的なお料理でした!

今のところ完全予約制でランチもディナーも二組までですし
ゆっくり食べるスタイルなのですが
本当に美味しいので、タイミング合う方は行ってみてください!

私たちもまた絶対行きます‼フレンチって素晴らしい。
素晴らしい記念日になりました

その後その関係者の友人と待ち合わせてお茶していたのですが
夫とシェフを褒め称え続けました(笑)

ああ、ランチだけで沢山書いちゃったから続きは次のエントリーで!